1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【日本初!新作アプリ】全国一斉ダイエット大会アプリ「FITFES」遂にリリース!

PR TIMES / 2019年2月18日 12時40分

全国一斉ダイエット大会アプリ「FITFES」遂にリリース![season1] 2019年2月25日大会スタート!

株式会社ENT(本社:東京都新宿区、代表取締役CEO:安田貞範 代表取締役COO
安田翔)は、ダイエット大会のスマートフォンアプリ「FITFES(フィットフェス)」をApp Storeにて先行リリースいたしました。



「タイミングがなくてダイエットを始めたいがきっかけがない」「ダイエットを始めても3日と続かない。」「パーソナルトレーニングなら成功するイメージは強いが、料金が高く始められない。」そんなダイエッターのためのサービスがリリースされました。

[画像1: https://prtimes.jp/i/41954/1/resize/d41954-1-114995-0.png ]


FITFESってなに?
35日間限定の賞金争奪ダイエット大会です。
3,500円で大会に参加することができ、その35日間はパーソナルトレーナーがお客様の食生活や運動生活を徹底的にサポートします。

大会の勝ち方
FITFESで勝つには「本当にやせる」必要があります。そのために私たちはお客様同士の投票という手段を選びました。もちろん匿名性は維持しつつ、女性は女性を、男性は男性を評価するシステムです。

はじめに大会開始直後、Beforeの写真をスマホで撮影していただきます。
そして、35日目にAfterの写真を撮影していただきます。

このBefore-After写真をお客様同士で評価します。
結果が出たらあなたの平均点も見ることができます。

[画像2: https://prtimes.jp/i/41954/1/resize/d41954-1-222959-1.png ]


私たちの推奨するダイエット
あなたは自分の骨格がどのタイプにあてはまるかご存知ですか?
-ゴージャスタイプ
-エレガントタイプ
-スタイリッシュタイプ
その3つの骨格によって元々太りやすい骨格かどうかもわかります。

例えば、腹筋を鍛えるにしてもゴージャスタイプとエレガントタイプでは鍛え方が全く異なります。アプリのマイページにボディータイプ診断(無料)も用意していますので是非試してみてください。

[画像3: https://prtimes.jp/i/41954/1/resize/d41954-1-557244-2.png ]


※ボディタイプを選択すると、大会期間中その日おすすめのトレーニングが提供されます。


期間限定イベント開催中!

[画像4: https://prtimes.jp/i/41954/1/resize/d41954-1-770549-3.png ]


ただいまinstagram限定のボディタイプ診断を開催中!あなたのボディタイプを知りたかったらいますぐ診断してみましょう!
診断はカンタン!手首の写った写真とハッシュタグ【#fitfes診断】と投稿するだけで
エグゼクティブトレーナー宮島からの診断結果を受け取ることができます!期間限定2月25日まで!
(25日から大会が始まるため、期間限定にさせていただきます)

○手首の写った写真とは?○
手のくるぶしのような骨が映る写真であればどのようなものでも構いません。
できれば鎖骨も見えるような写真も入れてもらえると診断の精度が高まります。

診断に参加していただいた方にはコメントとさらに詳細な診断結果(食事やトレーニング方法)をDMにてやり取りさせていただきます。

FITFESがお迎えしたいお客様
「太っているから、あまり自信を持てない」
「年々、やせにくくなっている」
「もっと綺麗になって、あの人に喜んでもらいたい」

そんな方々に本当にやせるためのタイミングと方法を提供し、自信に満ちた日々を送っていただけるように準備しています。

FITFESに参加して本当に痩せるの?
私たちはサービスリリース前に2回テストを行いました。
1度目は10名限定の大会。
お客様の平均体重変動は-2.19kg、最も体重を落とした方は-5.9kgでした。

2度目は36名での大会。
お客様の平均体重変動は−2.3kg、最も体重を落とした方は-4.7kgでした。

皆様をサポートでき、とても楽しい35日間でした。

FITFES誕生秘話
共同代表の安田貞範が約2ヶ月で11kgのダイエットに成功。ダイエット成功後、自分に自信が持てるようになり、ポジティブに物事を捉えることができるようになりました。
「人生を明るく捉える。」 この価値を世の中に提供したい!と思い、フィットネスサービスを企画したのが始まりです。お客様がより楽しく、より継続できるサービスにしたいと考えFITFESが誕生しました。

FITFESが目指している未来
フィットネス人口を増やすこと。それによりお客様が「自信」と「豊かな心」に満ちた人生を送っていただくことを価値としています。

サービスの創業者とトレーナー
安田 貞範 / 共同創業者 代表取締役CEO
株式会社イグニスに入社。プロデューサーとして約50以上のスマートフォンアプリケーション開発に従事。大規模ソーシャルサービスとしてマッチングサービスwithを立ち上げる。
2018年、FITFESを運営する株式会社ENTを創業。

安田 翔 / 共同創業者 代表取締役COO
株式会社イグニスに入社。エンジニアとして約30個の広告収益アプリを開発。またマッチングサービスwithの主要メンバーとして活躍。
2018年、FITFESを運営する株式会社ENTを創業。

宮島 秀平 / エグゼクティブトレーナー
RIZAP株式会社立ち上げ時からトレーナーとして活躍。100名以上のお客様を担当。1000名以上いるトレーナーの中でお客様継続率7位。その後THE BODY RIDEに入社し、バルクアップメソッドを取り入れたプログラムやクラストレーニングプログラム作成に従事。複数著名人を担当。2018年、エグゼクティブトレーナーとして株式会社ENTにジョイン。

サービス
アプリ名:FITFESダイエット大会2019 -全国一斉フィットネス-
利用開始日:2019年2月1日
URL:https://apple.co/2GfsmDV

運営会社
会社名:株式会社ENT
代表者:安田貞範、安田翔
設立:2018年4月20日
所在地:東京都新宿区袋町5-1 FARO 308
会社ホームページ:https://www.ent-inc.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください