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訪日観光プラットフォーム「MATCHA」、クーポンページを新たにリリース

PR TIMES / 2019年8月23日 4時40分

訪日外国人観光客がお得に使える人気のブランド・企業とのコラボレーションが実現。今後更なるサービス拡大を目指します。

株式会社MATCHA(本社:東京都台東区、代表取締役社長:青木優)は、訪日外国人観光客に向けて「MATCHAクーポン」を新たにリリース致しました。2019年8月9日(金)の第一弾リリースを皮切りに、今後更なるサービス拡大を目指して参ります。




[画像1: https://prtimes.jp/i/47971/1/resize/d47971-1-792884-8.png ]




訪日観光プラットフォーム「MATCHA」とは


[画像2: https://prtimes.jp/i/47971/1/resize/d47971-1-959674-9.png ]



訪日観光プラットフォーム「MATCHA」は、訪日旅行者へ日本の情報を発信する Webメディアです。

日本全国の観光情報のほか、日本文化や旅行前に知っておきたい便利情報などを発信することで、日本観光を総合的にサポートしています。

2019年8月現在、10言語にて展開をしており、月間PV600万以上のアクセスを誇ります。多国籍な社内編集チーム・ライター、外部ライターによる豊富な知見や、綿密な取材に基づき良質な記事を多く提供しております。今後も更に伸び続ける訪日観光客の日本での体験価値を最大化し続けて参ります。


MATCHAの強み


[画像3: https://prtimes.jp/i/47971/1/resize/d47971-1-720517-10.png ]


「MATCHA」では、企業や官公庁・自治体とのタイアップなども行っており、クライアントからの依頼に基づく特集ページの制作も強みとしております。

過去に制作した事例として、星野リゾート、アシックスジャパン株式会社、官公庁・自治体様では、国土交通省関東運輸局、鳥取県や福島県などがございます。


「MATCHAクーポン」の概要


[画像4: https://prtimes.jp/i/47971/1/resize/d47971-1-154905-0.jpg ]


MATCHAクーポンとは、訪日観光客に日本での旅をお得に楽しんで頂きたいとの思いから生まれたクーポンです。

今回リリースした第一弾では、東急ハンズ、ビックカメラ、水戯庵、ecbo cloak、LAOX、NINJA WIFI、HIS Bus Tour、それぞれのクーポンが利用可能となっています。


(1) 対応言語(全5言語)
英語、中国語(簡体字・繁体字)、タイ語、韓国語

(2) 各言語別URL
英語:https://matcha-jp.com/en/coupon
中国語(簡):https://matcha-jp.com/cn/coupon
中国語(繁):https://matcha-jp.com/tw/coupon
タイ語:https://matcha-jp.com/th/coupon
韓国語:https://matcha-jp.com/ko/coupon

(3) 対応端末
パソコン、スマートフォン、タブレットほか


「MATCHAクーポン」使用上の注意点

「MATCHAクーポン」は、訪日観光客を対象としたサービスです。

日本国内の在住者はサービスの対象外となっておりますのでご注意下さい。


「MATCHAクーポン」今後の展開

「MATCHAクーポン」は、今後も提携企業を増やし拡大を図ってまいります。「MATCHA」の良質な記事とともに、訪日観光客の方々の旅をサポートして参ります。

訪日観光客向けにアプローチを図りたい企業様の課題解決にも繋がるよう、各企業様からのご相談も随時承って参ります。


株式会社MATCHA 今後の展望



[画像5: https://prtimes.jp/i/47971/1/resize/d47971-1-111612-11.png ]


株式会社MATCHAは、ミッションとして「すべての人の期待を超える、日本での体験をつくる。」を掲げています。

私たちは、Webや映像を用いることで、日本の各地域の良さを、世界中の人に伝えることができると考えております。伝えることで人を動かすことができる。人に届けることで、日本のよさを時代とともに創っていけると考えております。

日本の可能性は東京に限ったものでなく、47都道府県すべてにあり、各地域それぞれにあると考えます。私たちはそこに価値を見出していきたいと考えます。いいものが人に伝わり、時代とともに残っていく。私たちは、そういった事業を進めて参ります。

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