HYPERICE、日本のアスリートに疲労回復の重要性を啓発するため大坂なおみ選手とのパートナー契約を締結

PR TIMES / 2019年8月22日 13時40分

大坂選手は健康増進とパフォーマンス向上のために日常的にHYPERICE製品を使用しています



[画像: https://prtimes.jp/i/48084/1/resize/d48084-1-255090-0.png ]

振動機能付きフィットネスデバイスを専門とする疲労回復およびパフォーマンス向上テクノロジーブランドのHYPERICEは、プロテニス界のスーパースターで、現在女子シングルス世界ランキング1位である大坂なおみ選手とのパートナー契約を8月21日に締結しました。

HYPERICEは、大坂選手がHYPERICEテクノロジーによって運動能力を最大限に高め、健康増進できるよう、パートナーとしてサポートしていきます。日本のスポーツファンに非常に人気の高い大坂選手とともに、日本中のアスリートと健康意識の高い方々に対して、HYPERICEの高度な先端技術と疲労回復テクノロジーを日々の生活に取り入れることの有用性を、啓蒙していきたいと考えています。

HYPERICEの疲労回復・可動性向上デバイスを使うと、筋肉をゆるめて弛緩させ、血行を促進し、可動性と柔軟性を高めることができます。これは特にプロのアスリートにとって、最高のパフォーマンスを達成し、怪我のリスクを減らし、長く一線で活躍し続けるために重要なメリットです。多くのアスリートはウォームアップと疲労回復にストレッチや水分補給を取り入れていますが、HYPERICEが提供する最も先進的かつ効果的なテクノロジーを使えば、今以上に競技で最大限のポテンシャルを発揮できると考えられます。

パワフルなサーブとアグレッシブなプレースタイルで知られる大坂選手は、7年以上プロテニスプレーヤーとしての道を歩んできました。選手としてのキャリアをさらに高めるために、大坂選手は日々HYPERICEを愛用して体の動きを向上させ、痛みをやわらげています。

「初めてHYPERICEを使った時、すぐに違いに気がつきました。体は弛緩しているのに、力強さを感じました」と、大坂選手はコメントしております。また、「プロのスポーツ選手として、疲労回復に真剣に取り組むことの重要性を日本のファンやフォロワーに知ってもらうことは、私の務めだと思っています。以前は、ウォーミングアップと疲労回復は、厳しい練習や試合の前後にするものと考えていたところがあります。今は自分の体と健康状態の管理を第一に考え、日常的にHYPERICEテクノロジーを利用しています。」とも述べております。

HYPERICEは最近、プロのスポーツ選手とフィットネスに真剣に取り組む人々のニーズを満たすために、数々の新製品を発表しました。8月上旬には、人気のマッサージ器具「HYPERVOLT(ハイパーボルト)」のハイパフォーマンス版である「HYPERVOLT PLUS」の先行予約を開始しました。HYPERICEの製品ラインには、ほかにもオリジナルの「HYPERVOLT」、「HYPERSPHERE(ハイパースフィア)」、「HYPERSPHERE Mini(ハイパースフィア・ミニ)」、「VYPER 2.0(バイパー 2.0)」、「VENOM(ベノム)」、「アイシングコンプレッション技術」などがあります。大坂なおみ選手をはじめとするトップアスリートたちに愛用され信頼されるHYPERICEは、今後も疲労回復と可動性向上分野のイノベーションを牽引していきます。

HYPERICEにとって、真のプロアスリートの精神――強さ、競争心、しなやかさ――を体現する若くパワフルな女性、大坂なおみ選手との契約は光栄なことです。このパートナーシップによって、日本のアスリートが健康増進における疲労回復の重要性に気づき、また大坂選手が今後長く、最高レベルのパフォーマンスを見せてくれると確信しています。

HYPERICEについて:
HYPERICEはアンソニー・カッツによって創業され、Inc. 500(成長著しいアメリカの企業のトップ500のランキング)の受賞歴を持つ、疲労回復・運動能力強化を目指すテクノロジー企業です。専門とするアイシングコンプレッション、温熱、振動テクノロジーによって、人々のパフォーマンスを向上させます。HYPERICEのテクノロジーは業界に新たな基準を確立し、今やプロ・アマを問わずさまざまなトレーニングルームで世界でも有数の優れたアスリートたちに愛用されているだけでなく、世界中のリハビリ施設でも利用されています。近年HYPERICEは、eスポーツやヘルスケア、マッサージ、応急手当などをはじめとするさまざまな業界で、テクノロジーと疲労回復のノウハウの提供を始めています。

Hyperice Inc.
15440 Laguna Canyon Road, Suite 230 Irvine, California 92618

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング