<期間限定ポップアップイベント>新アミノメイソンの「髪をとことん甘やかす贅沢レシピ」を体感できる「ハイカロ泡パーラー」期間限定開催!
PR TIMES / 2020年2月8日 1時45分
2020年2月18日(火)~2月24日(月)人気ジェラート店「ブリジェラ」とのコラボスイーツを来場者へ無料配布
ステラシード株式会社は、シリーズ累計出荷数1200万本(※)を突破したヘアケアブランド「Amino Mason(以下、アミノメイソン)」を、2020年2月17日(月)にリニューアル発売いたします。本発売を記念し、2月18日(火)~2月24日(月)の期間限定で渋谷n_spaceにて、ポップアップイベントとして「ハイカロ泡パーラー」をオープンします。
(※)シリーズ累計出荷数2019年9月末時点
[画像1: https://prtimes.jp/i/53962/1/resize/d53962-1-970748-0.png ]
「ハイカロ泡パーラー」では、商品の特徴である”髪をとことん甘やかす”濃密・ハイカロリーな「ハイカロ泡」をテーマに、人気ジェラード店「Brigela(ブリジェラ)」とコラボし、商品をインスパイアしたオリジナル期間限定メニューを無料提供いたします。また、リニューアル商品のオリジナルポーチ付きサンプルの配布や商品の世界観を表現したフォトスポットをお楽しみいただけます。目で、香りで、そして味覚でも、アミノメイソンのハイカロ泡をご体感ください。
ポップアップイベント開催内容
アミノメイソンの特徴である、髪をとことん甘やかす「#ハイカロ泡」をテーマに、“食”や“映えスポット” など、世界観を体験できるコンテンツをご用意しております。
<商品の展示とサンプル配布>
[画像2: https://prtimes.jp/i/53962/1/resize/d53962-1-619587-1.png ]
今回リニューアルしたアミノメイソンのオリジナルポーチに新商品のサンプルや限定ミニマスクパックが入った特別プレゼントを来場者の方々へ数量限定でお渡しします。
また、エントランスエリアにてリニューアル商品も展示しております。また、会場内では本商品の展示も実施します。
<泡をイメージした雰囲気漂うフォトスポット>
[画像3: https://prtimes.jp/i/53962/1/resize/d53962-1-853248-2.jpg ]
リニューアルしたアミノメイソンの世界観をイメージしたフォトスポットを設置いたします。ハイカロ泡を、フォトジェニックなバルーンで表現し、フォトプロップもご用意させて頂いております。アミノメイソンの映えスポットとしてお楽しみ頂けます。
<ブリジェラコラボメニューを無料提供!>
[画像4: https://prtimes.jp/i/53962/1/resize/d53962-1-364370-3.jpg ]
ブリオッシュ・コン・ジェラート専門店「Brigela(ブリジェラ)」とコラボした商品を、ご来場者の方へ無料提供いたします。
ブリジェラ自慢の温かいブリオッシュに、アミノメイソンのハイカロ泡をイメージしたミルクジェラートと生クリームをたっぷりと挟んだ、オリジナル期間限定コラボメニューとなっています。アミノメイソンの成分の一つでもあるマンゴーとアボカドをトッピングしました。
コラボメニューは、ブリジェラ清澄白河店でも、5月31日まで販売しております。
■Brigela(ブリジェラ)
[画像5: https://prtimes.jp/i/53962/1/resize/d53962-1-629357-4.png ]
イタリア・シチリア島発祥・日本初上陸の、ブリオッシュ生地にジェラートを挟んだ「ブリオッシュ・コン・ジェラート」専門店。旬の食材を使ったこだわりのジェラートは、定番の10種類に加え、季節ごとに変わる6種類のフレーバーも楽しめる。メディアでも話題の人気店。
HP:http://brigela.com/#concept
イベント概要
■名称 :ハイカロ泡パーラー
■開催期間 :2020年2月18日(火)~24日(月) 11:00~19:00
■会場 :n_space(東京都渋谷区宇田川町13-9 KNビル1F-2F)
■公式HP :http://www.aminomason.jp
■お客様イベントお問い合わせ窓口 :event@stellaseed.jp (開設期間:2020年2月18日~2月28日)
商品情報
仕上がりで選べる、しっとりタイプの「ディープモイスト」と、 さらさらタイプの「スムースリペア」
■潤いにこだわり抜いた「ディープモイスト」シリーズ
[画像6: https://prtimes.jp/i/53962/1/resize/d53962-1-161875-5.jpg ]
髪1本1本の内側に水分を浸透促進して補修。洗い流した後も潤いヴェールが持続し、毛先までしっとりまとまります。
また、アーモンド油、アボカド油、ハチミツなどをミルク由来成分*1でブレンドした“アーモンドミルクブレンド”により、ダメージヘアを補修し、毛先までしっかりまとまる艶髪に。
■サラサラに仕上がる「スムースリペア」シリーズ
[画像7: https://prtimes.jp/i/53962/1/resize/d53962-1-664545-6.jpg ]
ダメージで空洞化した髪内部に補修成分を浸透促進サポート。
パテで埋めるように補修しつつ、キューティクルの凹凸も滑らかに整えます。
また、ココナッツ*2、マンゴー種子油、ハチミツなどをミルク由来成分*3でブレンドした“ココナッツミルクブレンド”により、毛先までさらさらまとまる軽やかな美髪に。
*1 AMディープモイスト シャンプー、AMディープモイスト ヘアトリートメント:加水分解乳タンパク(牛乳)、ヨーグルト液(牛乳)(全て保湿成分)/AMディープモイスト マスクパック:加水分解カゼイン、ヨーグルト液(牛乳)(全て保湿成分)
*2 ヤシ油(保湿)
*3 AMスムースリペア シャンプー、AMスムースリペア ヘアトリートメント:加水分解乳タンパク(牛乳)、ヨーグルト液(牛乳)(全て保湿成分)/AMスムースリペア マスクパック:加水分解カゼイン、ヨーグルト液(牛乳)(全て保湿成分)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
独自技術ナノユニットクラスター搭載のプレミアムシャンプー「URUBU」をMakuakeにて4/12より先行発売
@Press / 2024年4月17日 11時15分
-
【数量限定】「HONEYQUE(ハニーク)」より、甘酸っぱくてジューシーな「グレープフルーツの香り」のアイテムが新登場!
PR TIMES / 2024年4月9日 15時15分
-
Essential新広告モデルにNewJeansが就任世界初公開の新曲を使用したTVCMが4月より全国にて放映開始
PR TIMES / 2024年4月8日 9時45分
-
「Yarden(ヤーデン)」フルリニューアル!
PR TIMES / 2024年4月3日 2時40分
-
40・50代の髪悩みにぜひ使って!美髪に導く有能シャンプー3つ
つやプラ / 2024年3月25日 12時0分
ランキング
-
1東京円一時1ドル154円87銭、34年ぶり円安水準を更新…経団連会長「円安過ぎる」
読売新聞 / 2024年4月23日 20時39分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
4パナ、電動自転車発火の恐れ バッテリー14万個リコール
共同通信 / 2024年4月23日 18時32分
-
5リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください