角質ケアと保湿ケアを1本で。LAスキンケア「ダーマロジカ 」より2-in-1のフェイスパック「ハイドロマスク エクスフォリエント」が新発売
PR TIMES / 2020年9月4日 13時15分
5分間のつぶつぶマスクでうるおい溢れるなめらか肌に。
バンブービーズの粒が角質を優しく落とし、白キクラゲのエキスにより肌に水分を補給。
角質までケアできるフェイスパックが新登場!
[画像1: https://prtimes.jp/i/55897/1/resize/d55897-1-727011-0.jpg ]
肌を健やかに導くためには、肌から汚れを取り除き、栄養や潤いを与えることが必要です。肌から取り除く汚れには、外気に漂っている埃やメイク、皮脂、古い角質などがあります。これらを効果的に取り除き、肌を清潔に保つことは、肌が生まれてから剥がれ落ちるまでのライフサイクルをサポートすることにつながります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/55897/1/resize/d55897-1-177293-3.jpg ]
ハイドロマスク エクスフォリエントは、肌のライフサイクルに着目した成分を配合し、5分間マスクするだけで角質ケアと保湿ができる2-in-1マスクです。バンブーが余分な角質を優しく取り除いて水分や油分を受け入れる準備をし、シロキクラゲが重量の450倍もの水分を抱え込み、肌に素早く水分を補給します。バンブー繊維を閉じ込めた粒状の「バンブービーズ」が、マッサージにより粒をつぶされることで、角質ケアをしたいところを重点的にケアできるので、ひとりひとりの肌悩みに合わせてカスタマイズすることができます。ぜひこのつぶつぶマスクで、うるおい溢れるなめらか肌を実感してください。
主な配合成分
[画像3: https://prtimes.jp/i/55897/1/resize/d55897-1-539777-2.jpg ]
バンブー(バンブサアルンジナセア茎エキス)(整肌):ミネラルが豊富で、不要な角質を優しく取り除きます。
シロキクラゲエキス(保湿):シロキクラゲは、重量の450倍もの水分を抱え込むほどの保水力があります。肌にたっぷりと潤いを与えます。
植物性油脂(ホホバエステル、ベニバナオレオソーム)(保湿):肌に油分を与え、肌本来のモイスチャーバリアをサポートします。
甜菜糖(ベタイン)(保湿):ベタインは甜菜糖から得られるアミノ酸の一種で、肌に潤いを与える働きがあります。
キュウリ果実エキス(整肌):肌を引き締め、さっぱりとした使用感を与えます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/55897/1/resize/d55897-1-451568-4.jpg ]
使用方法
洗顔後の顔と首元に、目周りを避けて、適量をマッサージするようにくるくると、バンブービーズがなくなるまで塗布します。肌のざらつきが気になる部分にバンブービーズを集めてぷちっとするとより効果的に角質ケアできます。その後3~5分ほど置いて、しっかりと洗い流します。使用後は保湿剤で肌を保湿します。週に1~2回の使用をお勧めします。
容量:50mL
価格:9,130円(税込)
発売日:2020年9月4日(ダーマロジカ公式オンラインショップ及び国内直営店にて展開)
商品詳細:https://dermalogica.jp/hydro_masque_exfoliant/
*店舗情報はdermalogica.jpをご参照ください。
■ ダーマロジカについて
「ダーマロジカ」は、ブランド創業者のジェーン・ワーワンドにより、スキンセラピストの教育機関 IDI (International Dermal Institute / インターナショナル・ダーマル・インスティチュート)から派生したプロフェッショナル・スキンケアブランドとして、1986年にカリフォルニアで誕生しました。肌を「美しく」ではなく「健やか」にすることを第一の理念とし、創業以来100カ国以上、20,000を超えるサロンやスパ、小売店で販売されています。
※価格帯:クレンジング 5,940円~6,820円、化粧水 6,270円~6,820円、マスク 6,820円~9,020円、美容液 9,130円~21,120円、保湿剤 6,380円~13,970円
[画像5: https://prtimes.jp/i/55897/1/resize/d55897-1-316069-5.png ]
■ クレジット表記
正式ブランド表記 : dermalogica / ダーマロジカ
公式オンラインストア : dermalogica.jp
[画像6: https://prtimes.jp/i/55897/1/resize/d55897-1-831216-6.jpg ]
■ 株式会社ニューポートについて
株式会社ニューポートは、設立以来25年以上にわたり、様々なクライアントへセールス&マーケティングソリューションを提供し、企業の課題解決と成長を支援し続けています。次世代的な発想力によりユニークなビジネスモデルを提案し、クライアントニーズに合わせて全国1,500人を超える営業プロフェッショナルパートナーズとのネットワークを活用したローカルセールス&マーケティング施策を提供。イノベーティブな発想から始まり、フェイストゥフェイスの信頼感を重要視したサスティナブルな事業モデルにまで成長させることができるのが、私たちニューポートの強みです。また、 2003年には環境マネジメントシステムの国際規格であるISO 14001を取得し、「全社員が環境委員」をコンセプトに企業全体で環境保護活動に取り組み続けています。
音楽家 坂本龍一氏が設立した森林保全団体「more trees」を通じて、倉庫での電力使用や商品の配送、スタッフの通勤・出張などによって排出されるCO2をオフセット(相殺)するカーボン・オフセットに取り組んでいます。
※ニューポートの環境活動について: https://newportjapan.com/ja/blog/environmental-protection
環境保護へのコミットは、ニューポートが持つ伝統と精神に深く刻まれています。
「責任」と「信頼」、そして「サスティナビリティ」。これこそがニューポートが掲げる理念です。
企業HP: https://newportjapan.com
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