1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「FX専門のプログラミングスクール」で初心者から・短期間・オンライン学習でスキル習得を目指し、自作ツール販売までを徹底サポートする「商品化支援企画」がスタート!

PR TIMES / 2020年7月14日 16時40分

社会が不安定な今だからこそ、自分で収入を得ていくことができる確固たる技術をつけることが不可欠!

FXトレード専門メディアを運営する合同会社アンズ&s(代表:武田 優也、本社宮城県仙台市)は、“FXを運用されている方”が取引に使用するツールを自作できるようになるための「オンライン学習プログラミングスクール」を展開しています。
今回、そのスクールの中で新たな企画として「利用者から販売者へ」をコンセプトにした、プログラミング技術が身についた生徒様が自作したオリジナルツールを合同会社アンズ&sが展開する各種ウェブメディア・SNSを用いて販促していく、という「商品化支援企画」をスタートさせました!




[画像1: https://prtimes.jp/i/60676/1/resize/d60676-1-543249-0.png ]


【FXツールプログラミングスクール概要】

FXを運用されている方から、「チャートの値動きを推測できるようになって、トレードでもっと勝率を上げたい」という声が多く聞かれます。

FXのチャートの値動きを視覚化して分析するためにインジケーターというツールを使う必要がありますが、多くの方が市販のインジケーターを使用しています。

また、FXには「自動売買」という選択肢があるため、そういった自動売買関係のシステムを購入している方も多く、数万円のものから中には数十万円のものもたくさんあります。

ただ、市販のシステムを精査することは非常に難しく残念ながら中には性能を過剰に見せているものもあり、購入したものでは勝てるようにならない、という相談をたくさんいただきます。

私としても、市販のインジケーターを使用するのではなく、FXを運用されている方が自分でインジケーターのプログラム方法を学び、自らインジケーター・自動売買システムを開発することで自信のある取引を効率的に行うことができるようになると確信しております。

そこで、FXを運用されている方が全くの初心者からでもFXツール作成のプログラミングを学ぶことが可能な、“プログラミングマスタースクール”を開催しております。

実は私自身が過去に市販のインジケーターを使用して一時的に稼いでは一瞬で損失を出すことを繰り返しており、ある時自分でインジケーターを開発して、売買ルールの有効性をシミュレーションすることが重要だと気づき「全くの文系プログラミング初心者」から「完全独学」でFXツールプログラミングができるようになった経験から、どんな方でもできると実感しており悩みや問題点などを初心者ならではの視点からサポートすることが可能と考えております。

当プログラミングスクールでは会員制サイトにてテキスト資料、動画、サンプルコードファイルを膨大な量にて用意をしており、生徒様からの要望を受けて常にアップデートを行っております。
また、24時間体制でDiscordを活用して4名の講師がご質問にお答えしております。

[画像2: https://prtimes.jp/i/60676/1/resize/d60676-1-389457-2.png ]



【スクールを受講している生徒の声をご紹介します(一部)】

・初めてプログラムの作成にチャレンジしたいと思い参加させていただきました。わからない点や作成したインジケーターが動かない場合でも、すぐに講師の方々に相談すると優しく指導して頂けます。

・初めの3か月くらいは試行錯誤の連続で大変でしたが、今は思っていたようなロジックが大体書けるようになり、検証できるようになりました。

・かなり早い段階でバックテストの方法まで認識でき、スクールで勉強するようになって2週間ほどではありますが、簡単なインジケーターの作成やそれに自分の理想を織り込む作業をできるようになってきました。まだ完璧ではありませんが、疑問点などは講師の方々から迅速にアドバイスを頂けるのでとても助かっております。

・初めはチンプンカンプンでしたが、少し少しできるようになりました。わからない点や作成したインジケーターが動かない場合でもすぐに講師の方々に相談すると優しく指導して頂けます。堅苦しさもなく、アットホームな環境です。いつでも、質問等気軽にできるので安心です。私を含め女性の方もおられます。

・正直な所、値段に対してかなりクオリティが高いと思います。プログラムを触った事がない人には最初はかなり大変かとは思いますが、プログラムに興味がある方には損はしないかなと思います。

・初めの3か月くらいは試行錯誤の連続で大変でしたが、今は思っていたようなロジックが大体書けるようになり、検証できるようになりました。分かりやすい講義動画はあるし、なによりもいいことは迷ったときはチャットで聞けることです。


【今回新たに展開する <商品化支援企画>とは?】

[画像3: https://prtimes.jp/i/60676/1/resize/d60676-1-805190-3.jpg ]



今回上記のプログラミングスクールにて、新たに「商品化支援企画」という企画をスタートさせることとなりました。

当スクールは95%のほどの方が初心者の状態で入られますが、一生懸命学習を進めていただいた結果、
自分専用のツールを作れるようになった方も多数いらっしゃいます。
その中でも、実際のFX取引に対して便利なシステムだったり、過去の相場でのバックテスト上で非常に優秀な成績を出すシステムを作成される方も出てきました。

そこで、そういった生徒様を弊社が完全バックアップする形で、
【商品化】→【販売】
までの一連の流れを共同で進めていく企画として当企画をスタートさせました。
すでにウェブメディアやSNSでのマーケティングを多方面に展開している弊社の媒体を利用していただき、商品をPRして販売していく形です。

もちろん、自己利用ではなく実際にお客様への提供となるため質の悪いものを提供してしまわないよう、システムの内容も一緒に検証を進め可能な限りのブラッシュアップもお手伝いしています。

「今まで利用者側だった生徒の方が今度はオリジナルシステムを販売する提供者の側へ」

というステップを踏んでいただけ、自分の力だけで収入を得ていくサポートをしていきます。

社会が不安定な今だからこそ、1人1人が個々で収入を得る力・技術をつけることが大切で、
その場を提供するのが弊社の役目となれることを目指しております。


プログラミングマスタースクール詳細ページ
https://tradedekasegu.info/lp/pms


【FXトレード専門メディアとは】

[画像4: https://prtimes.jp/i/60676/1/resize/d60676-1-276484-1.png ]

FXに関する情報を発信しており、FX投資に興味を持っている人、あるいは、既に投資を始めているユーザーの問題解決になるコンテンツを作成しております。
FX業者の選び方、チャートの分析方法、各種インジケーターの活用法、導入方法なども解説しております。

https://fx-tradesite.com/


【会社概要】
名称 : 合同会社アンズ&s
住所 : 〒983-0821 宮城県仙台市宮城野区岩切字鴻巣78-5エバグリーン205
URL : https://ands-solution.com/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください