リトルヘルプ・エージェンシー合同会社が日本初のHubSpot認定アプリパートナーに
PR TIMES / 2020年9月29日 9時15分
LINE公式アカウントの連携サービスが顧客体験に優れたアプリとして認定
リトルヘルプ・エージェンシー合同会社(本社:東京都千代田区、代表:川野忍)は、クラウド型CRMプラットフォームを提供する米HubSpot社(HubSpot, Inc. 本社:米国マサチューセッツ州ケンブリッジ、CEO 兼 創業者:ブライアン・ハリガン)のアプリ パートナー プログラムにおいて、2020年9月18日付で日本初*の「HubSpot認定アプリパートナー」に認定されたことを発表いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/66141/1/resize/d66141-1-938531-0.png ]
*2020年9月18日時点でHubSpotアプリマーケットプレイスに掲載されているアプリを対象として、当社調べ:https://ecosystem.hubspot.com/ja/marketplace/apps
リトルヘルプ・エージェンシー合同会社は、2019年4月からHubSpot社のアプリパートナーとして同社が提供するクラウド型CRMプラットフォーム「HubSpot」と、LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)が提供する企業・店舗向けLINEアカウント「LINE公式アカウント」を連携するソフトウェアサービスを提供してきました。現在、連携サービスは日本国内のみならず、世界各国の合計100以上のHubSpotポータルにインストールされ、利用企業のビジネスを支えています。
HubSpot認定アプリパートナーとして認定されるには、顧客のフィードバックに耳を傾け、改良につなげていることが条件となります。HubSpotはアプリマーケットプレイスに掲載されている各アプリの顧客体験をレビューしたうえで、本当に優れたアプリのみを認定しており、この度、リトルヘルプ・エージェンシー合同会社が提供する「LINE OA by Little Help」が優れたアプリとしての認定を受けることとなりました。
今後もリトルヘルプ・エージェンシー合同会社は、優れたソフトウェアサービスを安価に提供し、お客様のビジネスの成長を支援できるよう努めてまいります。
※HubSpot アプリ パートナー プログラムに関する詳細は下記サイトをご覧ください。
https://www.hubspot.jp/partners/app
HubSpot LINE OAについて
HubSpot LINE OAは、HubSpotでのLINE公式アカウントの活用に特化したソフトウェアサービスです。HubSpotのマーケティング、セールス、カスタマーサービス機能とシームレスに連携し、お客様が日々利用しているプラットフォームでコミュニケーションを届けることができます。
主な機能は以下の通りです。
LINE友だちの顧客管理(CRM)
LINEメッセージの配信
流入経路分析
スマートリッチメニュー
プログラム可能なチャットボット
分析レポート
1:1 チャット
モバイルチャットアプリ
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[画像3: https://prtimes.jp/i/66141/1/resize/d66141-1-529254-2.png ]
※サービスの詳細は下記ページをご覧ください。
https://www.littlehelp.co.jp/ja/line
■HubSpotについて
「Help millions of organizations grow better」をミッションとして掲げ、クラウド型CRMプラットフォームを提供。2006年の米国本社創業以来、相手側から価値を引き出す前に価値を提供していく「インバウンド」の思想を提唱。思想を実践に落とし込むためCRM(顧客関係管理ツール)を軸にマーケティング、営業、カスタマーサポート支援プラットフォームを開発・展開。世界中の企業が顧客を惹きつけ、信頼関係を構築し、顧客満足度を高めながら成長していけるよう支援を続けている。
https://www.hubspot.jp/
■リトルヘルプ・エージェンシー合同会社について
リトルヘルプ・エージェンシー合同会社はマーケティングテクノロジーに特化したソフトウェア開発会社です。シンプルで使いやすく、便利なソフトウェアサービスを安価に提供することで、新しいデジタル時代にビジネスを行う世界中のクライアントを支援しています。
https://www.littlehelp.co.jp/ja/
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