Boomi、エンタープライズIntegration Platform as A ServiceのGartner Magic Quadrantにおいて7年連続でリーダーの一社として評価

PR TIMES / 2020年10月26日 17時45分



[画像: https://prtimes.jp/i/68656/1/resize/d68656-1-626728-0.png ]

Dell Technologies™社傘下のブランドであるBoomi™社(本社:米国ペンシルベニア州、日本オフィス:東京都港区、以下Boomi)は2020年のGartner Magic Quadrant(ガートナー・マジック・クアドラント)for Enterprise Integration Platform as a Serviceにおいて、7年連続で「リーダー」の一社として評価されたことを発表します。Boomiは、再びビジョンの完全性と実行能力で評価され、ビジョンの完全性に関する評価指標において、昨年より優れた格付けを獲得しています。

Gartnerは次のようにコメントしています。
「企業・組織は、従来の統合アプローチとオンプレミス環境向け統合テクノロジーでは、デジタル時代の課題を克服するために必要となる、統合の複雑さと広範囲化への対応、または俊敏性と価値実現までの時間短縮を完全に実現できないことを認識しています。」

BoomiのCEOであるChris McNabbは以下のように述べています。
「BoomiはGartnerに再び評価されたことを嬉しく思います。当社は、最高のiPaaSソリューションを確実に提供することで、お客様が市場のトレンドと戦略的取り組みを推進し続けることができるよう、邁進してまいりました。当社が7年連続で獲得したGartner Magic Quadrantの「リーダー」としての評価は、当社のこの取り組みの成果を証明するものです」

今日の企業・組織では、ますます大量のデータが生成されています。このデータを迅速、簡単、かつ安全に検出、管理、オーケストレーションできない企業・組織では、ビジネスの可能性を最大化することや、デジタルトランスフォーメーションにおける目標を達成することが困難となります。現在の不確実なビジネス環境において、ビジネス全体でデータを実行可能にすることが必要不可欠であり、これを実現することでカスタマーエクスペリエンスの改善、運用の合理化、さらにはビジネスにおける成果の最大化が可能になります。

Boomiのローコードな統合プラットフォームは、誰もがすべてのものに瞬時に接続できるようにすることで、企業・組織が、今日のビジネス環境における根本的な課題に適応し、これらの課題を解決できるよう支援します。Boomiは、過去7年間で、Boomi AtomSphere™プラットフォームを成長、進化させてきました。同プラットフォームでは、Boomiが2019年12月に買収したUnifi Softwareの次世代AI機能を搭載したData CatalogとData Preparationがオプションとして提供され、絶え間なく進化する市場トレンドを予測し、12,000を超える顧客の期待に応えます。

iPaaS市場の詳細とBoomiが「リーダー」の一社として評価された理由について、Gartnerレポートの無料コピー「“Magic Quadrant for Enterprise Integration Platform as a Service.”」にてご確認ください。

ガートナー免責事項
ガートナーは、ガートナー・リサーチの発行物に掲載された特定のベンダー、製品またはサービスを推奨するものではありません。また、最高のレーティング又はその他の評価を得たベンダーのみを選択するようにテクノロジーユーザーに助言するものではありません。ガートナー・リサーチの発行物は、ガートナー・リサーチの見解を表したものであり、事実を表現したものではありません。ガートナーは、明示または黙示を問わず、本リサーチの商品性や特定目的への適合性を含め、一切の責任を負うものではありません。

Boomiについて
Boomiは、Dell Technologies™の一員として、企業・組織が人々を必要なものに瞬時に接続できるようにすることで、データエコノミーを強化します。 Boomi AtomSphere Platformは、クラウドネイティブ、スケーラブル、オープンかつ安全な統合プラットフォームで、そのスピード、使いやすさ、および総所有コスト(TCO)の削減によって、世界中の12,000以上の顧客に導入されています。クラウドベースのiPaaSのパイオニアとして、データのインテリジェントな使用を促進するBoomiは、Integrated Experience(統合された体験)を迅速に提供するお客様の能力を根本的に簡素化および合理化します。 これらの統合されたエクスペリエンスは、調和のとれたデータ、アプリケーション、プロセス、およびデバイス間の接続性によって支えられており、最終的にはより優れたヒューマンエンゲージメントを実現し、ビジネスの成果を加速します。 詳細については、 http://www.boomi.com/jaをご覧ください。

(C)2020 Boomi Inc. Dell、Dell Technologies、Boomi、「B」ロゴ、Molecule、およびDell Boomiは、Dell Inc.またはその子会社の商標です。 全著作権所有。 その他の名前またはマークは、それぞれの所有者の商標である可能性があります。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング