ユニセックスブランド TRIFF [トリフ] コンセプトムービー「一着のスウェットができるまでの物語」を公開
PR TIMES / 2020年11月27日 11時15分
株式会社ottoman(本社:東京都品川区、代表取締役 クリエイティブ・ディレクター:上田良治、以下「ottoman」)は、ユニセックスブランド『TRIFF (トリフ)』のコンセプトムービー「#0 一着のフーディーができるまでの物語」を本日公開致しました。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=pZ268iBM8sU ]
TRIFFは、オンとオフの境界線に生きる画家の生き様にインスピレーションを受け「アトリエと生きる」をブランドコンセプトに、ユニセックスブランドを展開するD2Cブランドです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/69063/1/resize/d69063-1-720882-4.jpg ]
クリエイティブ・ディレクター
◆TRIFF設立の想い
本来のクリエイティビティは、仕事場でのみ発揮されるものではなく、自分自身が創造的な活動に向かえる状態、つまり「頭と心と体」が「緊張と緩和」を柔軟に行き来できる状態だと考えています。
それには、発揮したくなるような仕掛けが必要不可欠。「自身が愛着のある物・高揚できる装い」がその役割を担うと考えています。自身のアイデンティティの一部としてファッションを見直し、セルフブランディング、モチベーションに寄与したいと考えています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/69063/1/resize/d69063-1-111160-2.png ]
【ブランド概要】
ブランド名 : TRIFF (トリフ)
設立・販売開始日 : 2020年11月1日
展開商品 : ユニセックス アパレル ブランド
中心価格帯 : 80,000円~150,000円
Webサイト:https://www.triff.tokyo/
Instagram:https://www.instagram.com/triff_tokyo/
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【TRIFFについて】
◆concept:アトリエと生きる。
画家の生き様から、このコンセプトは創られた。
彼らは、時に支配されず、場に制されない。
彼らは、オンとオフの境界で生きる。
どんな時も画家である彼らを見て、TRIFFは考えた。
その境界の住人が纏う服は、自分の未知を開放する、素晴らしい服なのだと。
私たちは贈る。アトリエの香りと共に、あなたの手へ。
[画像3: https://prtimes.jp/i/69063/1/resize/d69063-1-966557-5.png ]
◆philosophy:全ての人に、主人公を贈る。
あなたの好きな映画には、特有の”らしさ”があるはず。
想像してみて欲しい。その主人公が身に纏う服や口癖を。
複数の”らしさ”が主人公をつくり、その多面的な”らしさ”に魅力を感じたのではないだろうか。
点ではなく、物語が線で繋がっていくように。
私たちは、日常からあなたの”らしさ”をデザインしていく。
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株式会社ottoman
代表取締役社長:上田 良治
所在地:〒153-0061 東京都目黒区中目黒1-9-12 LEGALAND中目黒ANNEX104
事業内容
-ブランドコンサルティング事業
-コミュニケーションデザイン事業
-D2Cブランドの企画・販売・マーケティング事業
URL:https://ottoman.co.jp/
本件に関するお問合せ先
株式会社ottoman D2C事業:TRIFF
メールアドレス: info@triff.tokyo
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