マーケティングコンサル会社の株式会社H&Kとマーケティングツール「ferret One」を提供する株式会社ベーシックが1/14(木)に「社内でマーケティングを成功させる方法」共同ウェビナー開催
PR TIMES / 2021年1月6日 17時15分
「社内でマーケティングを成功させる方法~全部1人じゃできないよね~」(ZOOM開催)
マーケティングコンサル事業を行う株式会社H&K(本社:東京都渋谷区 代表取締役:安藤弘樹 以下H&K)とオールインワン型BtoBマーケティングツール「ferret One」を提供する株式会社ベーシック(本社:東京都千代田区 代表取締役:秋山 勝)は1/14(木)に、「社内でマーケティングを成功させる方法~全部1人じゃできないよね~」の共同ウェビナーを開催致します。BtoBマーケティングを軸に事業を行う2社が行っている、社内でマーケティングを成功させるための仕組み方や考え方を学ぶための企業様向けセミナーとなります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/72302/1/resize/d72302-1-180741-0.png ]
<こんな方におすすめのウェビナーになります>
・マーケティングのノウハウを自社で生かしたい
・実行するべきマーケティングの施策や戦略がわからない
・自社のマーケティングの課題感を解決してほしい
無料ウェビナーのお申し込みはこちらから▶▶▶https://webinar.handk-inc.co.jp/ja/
■ウェビナーの概要
コロナウイルスによるマーケットの変化により、BtoCとBtoBに関わらず企業はマーケティング活動を市場に適応させていかなければなりません。今回の無料ウェビナーでは、そんな現状で、社内で市場に合わせたマーケティングの仕組みを組み立て、組織として回すにはどうするべきかを事例をもとにディスカッションしていきます。
また、H&Kとベーシックが活用している「マーケティングの攻略法」とも言える考え方を紹介します。SEOやSNS、広告、Webサイトなど様々な施策がある現状で、それぞれの施策の特性を生かし、顧客のフェーズによって適切な段階でマーケティングアプローチを取るといった、いわば普遍的なマーケティングの考え方をインプットいただけると思います。
ぜひ、ウェビナーにてお待ちしております。
■開催概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/72302/table/1_1.jpg ]
無料ウェビナーのお申し込みはこちらから▶▶▶https://webinar.handk-inc.co.jp/ja/
■登壇者
【株式会社H&K 代表取締役CEO 安藤弘樹】
[画像2: https://prtimes.jp/i/72302/1/resize/d72302-1-339969-1.png ]
MA・SFA導入支援/SEO/広告運用/ツール開発/マーケティング全般を行う。
22歳で起業。代理店ビジネスとEC事業を展開。27歳でニューズベースで最年少でセールス・マーケの責任者。入社するまで部署の売上が2000万だったところ、1年で2億1000万まで成長させる。28歳で広告運用の会社で取締役CMO。30歳でH&K創業。
Twitter:https://twitter.com/kok1ando
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCXb4b0gBH90FAQ8cPIAPojA
【株式会社ベーシック パートナーアライアンス推進室 室長 持田雄一】
[画像3: https://prtimes.jp/i/72302/1/resize/d72302-1-390395-2.png ]
ベーシック初のSaaS事業「ferret One」においてセールス部を立ち上げ、LTV最大化のための営業方法を確立。SalesZine、SALES BRAIN、Sales-Ship、SalesHacker、Urumo、宣伝会議などセールス系メディアにおける掲載多数。
Twitter:https://twitter.com/the_mochida
■予定プログラム
1)12:30~12:45
ベーシックとH&Kの紹介
>>マーケティングコンサル会社H&KとBtoBマーケティングを得意としているベーシックがどのようなビジョンを持った組織なのかご紹介します。
2)12:45~13:00
コロナ禍でのB2Bマーケティング
>>コロナによる影響でユーザーの行動が変化し、マーケティングを「マーケットに合わせる」ことが重要になってきています。そんな中で、どのような方向性でマーケティングをしていくのかを事例をもとにディスカッションします。
3)13:00~13:15
B2Bマーケティングの攻略法
>>実際に戦略を立て、施策にどのように落とし込むのかをお話しいたします。
4)13:15~13:30
質疑応答(ベーシック、H&K)
■会社概要
【株式会社ベーシックについて】 https://basicinc.jp/
企業が直面するWebマーケティングのための環境・ノウハウ・リソース不足の問題を解決するため、オールインワン型BtoBマーケティングツール「ferret One」、フォーム作成管理ツール「formrun」、Webマーケティングメディア「ferret」の3つの事業を展開。
設立 :2004年3月
所在地:東京都千代田区一番町17-6 一番町MSビル1F
代表者:代表取締役 秋山 勝
【株式会社H&Kについて】 https://www.handk-inc.co.jp/
関わった人、組織をグロースさせる少数精鋭のマーケティングコンサル会社。「マーケティングコンサルティング事業」と「採用マーケティング」、「業務改善コンサルティング」を展開。
設立日:2020年9月
所在地:東京都渋谷区代々木4-30-5フェニックス西表参道タワー
代表者:代表取締役CEO 安藤弘樹
[本件に関するお問い合わせ]
企業名:株式会社H&K
お問い合わせ先:https://www.handk-inc.co.jp/marketing-consulting
担当者名:マーケティングコンサルティング部 今枝拓海
Twitter:https://twitter.com/ImaedaTakumii
TEL:070-1316-8522
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【株式会社H&K】2024年度入社式を開催
PR TIMES / 2024年4月17日 10時45分
-
【H&K】コンサルティングファームのmonday.com導入事例を公開
PR TIMES / 2024年4月15日 14時45分
-
株式会社H&K|動画制作サービスを提供開始
PR TIMES / 2024年4月8日 17時15分
-
【株式会社H&K】新サービス「Webサイト診断」を提供開始
PR TIMES / 2024年3月29日 15時15分
-
【株式会社H&K】新サービス「HubSpot診断」を提供開始
PR TIMES / 2024年3月28日 17時45分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください