1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

日々の勤怠入力に特化し、利便性と低コストを実現!中小企業向けクラウド型勤怠管理システム「ONEパンチ」を2020年12月1日(火)に提供開始

PR TIMES / 2021年2月2日 9時45分

低価格と利便性を徹底追及!初期費用なしのクラウド型勤怠管理システム

利便性のためにオプションを追加したらオプション料金でコスト増になっていた。いくつもの設定のために管理コストが高い。そんなに複雑な機能を使いこなせない。そんな企業・事業者様にオススメの勤怠管理システム「ONEパンチ」



[画像: https://prtimes.jp/i/73551/1/resize/d73551-1-661682-0.png ]


システムインテグレーターのノウハウを生かし、水のような柔軟な思考でWEBコンサルティングを行う合同会社アクアカンパニー(所在地:東京都品川区、代表:嘉成)は、低コストかつシンプルに利用できるクラウド型勤怠管理システム「ONEパンチ」の提供を2020年12月1日(火)に開始しました。

従業員100人未満の規模の中小企業が即日導入可能な、初期費用不要、1ユーザー50円から利用できるサービスです。

クラウド型勤怠管理システム「ONEパンチ」公式ウェブサイト:https://one-punch-man.work/

低コストかつシンプルに利用できるクラウド型勤怠管理システム

2020年12月1日(火)にサービスを開始した「ONEパンチ」は、クラウド上で利用が可能な勤怠管理システムです。勤怠管理をもっと低コストに行いたい、現状の勤怠管理のシステムは機能が複雑で設定が面倒、費用を支払った分だけ使いたい、勤怠管理自体の管理や余計な機能にコストをかけたくない、などの悩みを抱える勤怠管理者に応えるため開発しました。おもに、従業員が100人未満程度の中小企業に向けたサービスです。

シンプルな設定で、手軽に従業員の勤怠管理が可能

「ONEパンチ」は、日々の勤怠入力のみが基本操作のシンプルなシステムです。管理者は労務管理に関する基本的な設定のみで即日の導入が可能で、従業員の勤務情報、ログイン情報などを一元管理できます。企業の営業時間や特別条項を設定するだけで、従業員に対して労働時間などに関するアラートを発することも可能です。また、料金プランによっては時間給従業員の給与計算を自動で行うこともできます。

日々の勤怠入力に関する管理のみに機能特化し、低価格を実現

「ONEパンチ」の料金プランは、機能を勤怠管理に関するものに絞りシンプルにすることで、1ユーザーあたり50円または100円のプランのみと低価格を実現しました。初期費用も一切不要です*。デポジット方式を採用しているため、払い過ぎがなく、お支払いいただいた分だけ安心してご利用いただけます。

また、導入事例として弊社ホームページなどに掲載することを条件に、費用をさらに割り引くプランもご用意しています。

*初期費用は、従業員数が100人以上の事業者の場合は要相談となります。

<「ONEパンチ」料金プラン>

・勤怠管理プラン:1ユーザー50円/月(税別)

・時間給給与計算プラン:1ユーザー100円/月(税別)

勤怠管理者が抱えるコストの悩みを解決するために開発

既存の勤怠管理システムには、オプションを付加することによって想定以上に高いコストがかかったり、複雑な設定にともなう管理の負担がかかったりと、悪循環ともいえるケースがみられます。


「ONEパンチ」は、こうした勤怠管理者が抱える悩みを解決するために開発されました。2021年度中にはログイン機能をより使いやすくし、他システムアカウントとの連携機能や不正打刻防止機能の強化、各キーレスセキュリティ事業者との連携を目指し、アップデートを続けていく予定です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください