1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

不要な品に新たな価値を。買取専門店「uriel(ウリエル)」のリリースを開始。

PR TIMES / 2021年5月24日 10時45分

「株式会社クオーレ(CUORE)」は(本社:愛知県大府市、代表取締役社長:竹本恭志)は、2021年4月1日より不用品買取査定サービスを提供する買取専門店「uriel(ウリエル)」事業を開始しました。



[画像: https://prtimes.jp/i/79600/1/resize/d79600-1-268489-0.png ]


この度、株式会社クオーレでは不用品の出張買取・宅配買取・店頭買取を行う事業である買取専門店「uriel(ウリエル)」(https://www.uriel-cuore.co.jp/)を開始しました。

遺品整理事業の経験から不要品の断捨離を「捨てる」のではなく、「つなぐ」ことで持ち主様の大切なものを次世代の方の人生へつなげるサポートをします。


家財整理は「断捨離」するのではなく「つなぐ」ことで好循環を

世間では不要なものは断捨離=処分することが定番ですが、極端にものを断捨離することは不用品ごみ整理へと単純化され、「今までの暮らしに対する否定になりかねない」と考えた代表取締役 竹本泰志。

その「もの」を初めて手に取り、所有したいと感じたその瞬間の想いを尊重すべきではないか。との思いから、眠っていた価値あるものを次世代の方の人生へ「つなぐ」ことで、持ち主様の生命の証である大切なものを好循環させることが使命だと考えます。


買取が初めての方でも買取専門店uriel(ウリエル)なら安心

・経験・知識豊富な査定士が丁寧に査定
ひとつひとつ丁寧かつスピード感を持って鑑定。
ウリエルでは全ての査定士が徹底した研修教育を受け、鑑定力と接客力のどちらも兼ね備えた優秀な人材のみお客様の買取を担当します。

・業界トップクラスの高価買取
ウリエルでは業界トップクラスの査定額に自身があり、その場で現金買取可能です。
また、査定額を聞いてから売却の判断ができるうえ、買取後8日以内であればクーリングオフにも対応します。

・自宅からの電話1本で買取対応
電話1本でお好きな日時に買取対応。
出張買取では査定士がご自宅まで伺いますので、重たい荷物を運ぶ手間がありません。また、お部屋に上がらず玄関での対応も可能です。
店頭買取・宅配買取においても、お客様の負担が少ないようサービス内容を工夫しております。

・手数料はすべて無料
ウリエルでは、査定料や出張費用、送料など買取にかかる手数料はすべて無料です。お客様にお支払いいただく費用は一切ございませんので、お気軽にご相談ください。


買取専門店uriel(ウリエル)では幅広い買取品目でものをつなぐお手伝い

ウリエルでは下記12品目を中心に幅広く買取に対応。

着物
切手
古銭
毛皮
ブランド品
ブランド食器
金・貴金属
宝石(ジュエリー)
時計
骨董品



記載のないものでも買取可能ですのでご相談ください。
ウリエルは持ち主様の大切なものに誠意をもって向き合い、一連の対応全てに満足して頂くことを使命と考えております。


買取専門店uriel(ウリエル)なら他社で買取を断られたものでもしっかり査定


シミや汚れのある着物などの衣類
ダメージが目立つバッグ
動かなくなった時計
片方だけのイヤリングや石の取れた指輪 など…


ウリエルではキズや汚れのあるものでも喜んで査定します。
経験豊富な査定士が、大切な品物にまつわる想いをしっかりお聞きし、ひとつひとつ丁寧に査定。
持ち主様の想いを尊重し、次の世代へと「つなぐ」ため心をこめて買取します。


選べる買取方法

ウリエルでは「出張買取」「宅配買取」「店頭買取」の3つの買取方法があり、お客様のライフスタイルに合わせて選んでいただけます。
また、写真を送るだけでおおよその査定額を知ることができる「無料WEB査定」も好評です。
無料WEB査定:https://www.uriel-cuore.co.jp/entry/


簡単3ステップ!買取の流れ

1.予約
まずは、お電話もしくはメールLINEにて査定を予約。

2.無料査定
知識・経験豊富な査定士が、誠意をもって丁寧に査定いたします。
査定額に満足いただけなかった場合は、キャンセルすることも可能です。

3.ご成約・ご入金
出張買取、店頭買取ではその場で現金払い。
宅配買取の場合は、口座振込させていただきます。

処分に困っている不用品をお持ちの方は、価値あるものを捨ててしまうのではなく、必要としている方のもとへお届けしませんか?
ぜひ一度、高価買取に自信のあるウリエルへご相談ください。
ウリエル:https://www.uriel-cuore.co.jp/
※買取のご相談・お申込みはサイト内フォームからお願いします。


ウリエルでは買取と同時に遺品や不動産を「つなぐ」ことが可能

買取専門店ウリエルを運用する株式会社クオーレは2011年3月に不用品回収事業からスタート。
不用品回収を進めていくうちに遺品整理で困っている人が増え始めていることを知り、少しでも困っている人の力になりたいという思いで遺品整理事業を開始しました。

その頃から「命」について深く考えるようになったと同時に、遺されたモノを次世代につなぐことの重要性に気づきます。
その気づきから、買取専門店ウリエルの運用開始を決意しました。

また上記のような気付きにより、遺品整理と密接に関る事業はひとつでも多く自社で対応可能にし、事業を多数展開していくことでお客様の負担を減らし少しでも多くのサポートが出来る体制を整えています。

そのため買取専門店ウリエルでは、買取と同時に家財・遺品整理、ハウスクリーニング、不動産の売却までワンストップで対応可能です。

ご相談・買取予約・査定依頼などまずはお気軽にお問い合わせください。


お問合せフォームURL:https://www.uriel-cuore.co.jp/contact/


会社名:株式会社クオーレ
所在地:愛知県大府市柊山町8-53-2
代表取締役:竹本泰志
事業内容:買取事業・遺品整理・生前整理・不動産・ハウスクリーニング・リノベーション
コーポレートサイト:https://cuore-group.com/



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください