1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

米国拠点の強みを生かし、現地サーバー、ドメイン等の代行取得や英語でのSEO対策を提供 Jism Inc.が海外市場向けWEB制作サービスを開始~現地での集客やサービス認知向上もサポート~

PR TIMES / 2021年5月28日 11時15分

Jism Inc.(本社:カリフォルニア州ロサンゼルス、代表:JUNYA MATSUSHITA、以下Jism Inc.)は、日本の企業様、事業主様向けに海外での市場拡大に向けたWEB制作(HP,LP,EC)のサービスを2021年6月1日(火)より開始いたします。米国に拠点を構える弊社がサポートさせて頂くことで現地サーバー、ドメイン等の取得が可能、また日本語では困難な英語のSEO対策が可能で、スムーズな英語圏での集客をサポートいたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/79696/1/resize/d79696-1-597463-0.jpg ]

Jism Inc.: http://jisminc.us/index.html

Jism Inc.は、日本から米国や英語圏に販路拡大、事業拡大を考えている方のWEB制作をサポートすることにより、現地での集客に繋げることはもちろん、サービス認知を向上させることに貢献いたします。コロナ禍の今だからこそ海外での事業拡大やマネタイズ要素のある事業に対し、WEB制作のサポートだけではなく英語資料の制作、さらには米国での法人設立を希望する方にはコンサルタントとしてもアドバイスが可能です。
多くの企業が新型コロナウイルスのダメージを受ける中、弊社ならではの語学スキルと英語でのSEOに特化したライティング、また米国など英語圏で支持されるデザイン性の高いWEB制作を行うことで日本の皆さまの海外事業展開に繋がるようサポートいたします。


Jism Inc.がご提供できるサービス

WEB製作、コンサルティング、動画製作を軸にお客様に最高のコンテンツを提供いたします。そのコンテンツは日本だけに止まらず、世界で通用するようなものを提供いたします。

1、WEB PRODUCTION(WEB制作)
LP製作、ECサイト製作、多言語機能など多機能のWEBページを製作いたしております。日本の方だけに向けたサイトではなく、世界に発信していけるWEBサイトを製作していきます。

2、CONSULTING(コンサルティング)
お客様の課題を明らかにし、WEBや動画を活用し問題解決に全力でサポートいたします。現在のWEBサイトの問題点やコンテンツの課題などを分析、改善し最大限効果の引き出せるようサポートしていきます。

3、VIDEO PRODUCTION(映像制作)
お客様の要望や目的に沿った動画の製作を、提案から撮影まで行います。撮影した動画をWEBやYOUTUBEにあげるなど、最適な活用法も提案していき、効果を最大限に引き出します。


Jism Inc.設立背景

創業者のJUNYA MATSUSHITAはアメリカでの生活、留学経験が長く、その経験は価値観や生き方など様々な考え方を変えるきっかけとなりました。日本に帰国してからも米国での活動などを模索する中で、日本の皆様にも海外をもっと身近に感じてほしいと感じておりました。2年ほど前に共同創業者とともに映像制作の会社を日本で立ち上げYouTubeを使い日本のチャンネル運用者を海外進出させるサービスを立ち上げましたが、その際やはり米国にて会社を立ち上げ、WEB制作と英語を駆使し新たなサービスをゼロから立ち上げたいと思い、この度独立しJism Inc.の設立と本サービスのローンチに至りました。今後米国と日本にて資金調達も検討しております。


Jism Inc.概要


[画像2: https://prtimes.jp/i/79696/1/resize/d79696-1-128335-1.png ]

社名:Jism Inc.
本社所在地:818 W 7TH ST STE930, LOS ANGELES, CA90017
代表:JUNYA MATSUSHITA
事業内容:WEB制作、コンサルティング、映像制作

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください