1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

美脚のカリスマが監修!運動が苦手な方でも続けられる美脚特化型 女性専門パーソナルジム『Desty』待望の新店舗 中目黒店が5月2日(月)オープン!

PR TIMES / 2022年4月30日 12時15分

独自の"美脚メソッド"を展開する女性専門パーソナルジム『Desty』(運営:株式会社D.D.D. 本社所在地:東京都中央区、代表取締役:大道匡彦、以下Desty)は、待望の新店舗 中目黒店を5月2日(月)に新規オープンいたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/80624/1/resize/d80624-1-30a17ad8254f83af8452-0.jpg ]


■美脚のカリスマが監修!運動が苦手な方でも続けられる女性専門パーソナルジム
「今までパーソナルトレーニングジムに通ったけど脚が細くならなかった」「ダイエットをして体重を落としたのに下半身があまり変わらなかった」Destyではこのような下半身のお悩みに特化した独自のメソッドで、まっすぐ引き締まった美脚に導きます。健康的に体作りを行うには、「運動」「栄養」「休養」の3つをバランスよく整えていくことが重要です。短期間で体重を落とすダイエットや闇雲に体を追い込むトレーニングでは、一時的に理想の体を作れても維持することはできません。 Destyでは、お客様の日常生活にできるだけ負担をかけず、少ない労力で体が変わるサービスを提供いたします。

[画像2: https://prtimes.jp/i/80624/1/resize/d80624-1-724149d6137691944152-1.jpg ]


■5月2日(月)NEWオープン!中目黒店 情報 
https://desty.jp/
住所:〒153-0042 東京都目黒区青葉台1丁目30−12 古奈美 4階5階
営業時間:
平日 11:00~22:00
土曜祝日 9:00~20:00
※担当トレーナーによって異なります。
定休日:日曜日
お問い合わせ先(公式LINE)
https://lin.ee/9UBwvYb


■『Desty』の体が変わる4つのポイント
1. 美脚に特化した、独自のメソッド
Destyでは、立ち方や歩き方の姿勢を改善して美脚を作るメソッドで、下半身太りの根本の原因へアプローチするトレーニング指導を行っています。体の使い方を基礎からお伝えするので、運動が苦手な方でも安心して通っていただけます。

2. 入会金0円、手頃な価格だから続けやすい。続くから、結果が出る。
Destyでは入会金をいただいておらず、業界相場の約半額でパーソナルトレーニングを始めることができます。その理由は少ない回数でも効果を感じていただける自信があるから。週1回のパーソナルトレーニング+毎日5~10分の宿題を行っていただくことで、効率的に美脚を作るプログラムをご用意しております。

3. 1日5名限定の完全予約制。集中してトレーニングできる環境
Destyのパーソナルトレーニングは完全予約制。ご予約は必ず15分以上の間隔を空けてお取りしています。
お客様同士の入れ替わりもなく、集中して自分自身の体に向き合うことができます。一度にお受けするお客様の人数を制限しているため、曜日・時間の固定も可能です。

4. 糖質・三食とりながら健康的にボディメイクが可能
Destyの栄養指導では、炭水化物を三食とりながらゆるやかに体を引き締めていく食事をおすすめしています。お客様の生活習慣や目標に合わせて食事計画を立て、リバウンドしにくい体作りを進めることができます。過去にダイエットがうまくいかなかった経験がある方はぜひ一度ご相談ください。

■体験コースご予約受付中!
90分の体験トレーニングがお手軽価格でお試しいただけます。
カウンセリング、歩き方のフォームチェックとコンディショニングの体験、次回以降のプランニングを行います。

<体験コースの流れ>
●カウンセリングシートの記入
体験トレーニングの前にトレーナーと1対1でカウンセリングを行います。時間の目安は約30分です。お客様の体型に関するお悩みや現在の生活習慣、なりたい理想の姿を教えていただき、パーソナルトレーニングで達成する目標を共有します。

●姿勢・歩き方のフォームチェック、トレーニング体験
立ち姿勢と歩き方のフォームチェックを行い、お客様のお体を診断します。うまく動かせていない筋肉や関節、反対に働きすぎている部分を体の動きから診断し、お客様の美脚作りに必要なストレッチやエクササイズを体験していただきます。

●プランのご提案
今後のプランをご提案します。基本的には週1回のトレーニング+毎日5~10分の宿題エクササイズを行っていただく計画です。経験上、体の使い方が変わり、脚の形や細さの変化が感じられるまで2~3ヶ月かかるため、8回の美脚基礎コースをご用意しております。9回目以降は回数を選べるメンテナンスコースをご用意しておりますのでお気軽にご相談ください。

■~もっと詳しく知りたい方へ~ Destyの美脚メソッド資料ダウンロードはこちらから
モデルさんのように細く引き締まった美脚を作るには何から始めたら良いのでしょうか?今すぐできる脚のセルフケアのコツ、ストレッチや自重エクササイズなどの情報をまとめた資料を無料で公開しています!前ももやふくらはぎの張り、お尻や内もものたるみなどを解消して美脚へと導く脚やせマニュアルです。
https://desty.jp/download/


<企業概要>
社名 :株式会社D.D.D.
所在地 :〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目14−9 銀座スワロービル 4階
設立 :2020年9月
代表者 :大道匡彦
事業内容:パーソナルジムの運営等

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください