創業100年、安心・信頼の物流サービス『富士ロジテック』D2C・EC事業者/スタートアップ企業向けに物流フルフィルメントサービスを開始
PR TIMES / 2021年6月16日 18時15分
~ ブランド・世界観をお届けする物流フルフィルメント ~
首都圏に8拠点の物流センターを展開し、食品・健康食品・化粧品・アパレル・メディカルデバイスなど多種多様な貨物を取り扱う株式会社富士ロジテック(本社:東京都千代田、代表取締役:井出 洋光、以下富士ロジテック)は、D2C及びeコマース事業者とスタートアップ向けにブランド・世界観をお届けする「D2C eコマース物
フルフィルメントサービス」を開始いたしました。
富士ロジテック「D2C eコマース物流フルフィルメントサービス」
https://fujilogi.net/
サービスサイトは、株式会社クロス・マーケティンググループのグループ会社が展開するShopifyによるEC構築・運用支援サービスのNetShopFactoryにて、Shopifyで構築しています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/81621/1/resize/d81621-1-125383-0.png ]
Shopifyで構築されたサービスサイト(https://fujilogi.net/)
【D2C eコマース物流・フルフィルメントサービスでできること】
通常の通販物流と同様、受注・決済・ピッキング・配送・カスタマーサポートまで一括で対応可能です。更に、富士ロジテックではD2C及びeコマース事業者に向けて、ギフトラッピングや同梱物対応など、幅広い要望にマルチに対応いたします。商品と顧客との最初の出会いが、ユーザー体験の質に大きく関わってくるため、富士ロジテックでは「Unboxing=商品を受け取った時、箱を開封した時の感動をお届けすること」を提案しています。具体的には同梱物施策や梱包デザイン、CRM設計など、物流フルフィルメントサービスを通じて購入体験の質を向上できる点をサポートいたします。
【サービスの特徴】
・事業規模の拡大や急な出荷量の増加に柔軟に拡張できる
・すぐに始められて必要なだけ使える
・D2C eコマースの受注から出荷まですべてを自動化
・フルフィルメントサービスの幅広い要望にマルチに対応
・物流サービス大手の富士ロジテックグループにて運営
・D2C販売チャネル拡大
・CRMとUNBOXING
【サービスを利用する6つの理由】
・特別料金設定
スタートアップサポートプランをご提供しているため、低コストで事業をスタートできます。
・豊富な経験と実績
創業以来100年以上に渡る経験と豊富な実績があるため、安心して業務をお任せいただけます。
・安心の管理体制
業許可取得のもと、万全の管理体制で構築しているため、最小限のリスクで運用できます。
・オムニチャネル物流
ユーザー体験向上に効果的なオムニチャネル物流にも対応しています。
・物流コストの削減
分散出荷により、最短距離で商品をお届けできるため、物流コストを削減できます。
・物流から購入体験を継続
オリジナルの梱包資材や購入者ごとの同梱物設定により、より良い購入体験を提供できます。
【導入事例】
[画像2: https://prtimes.jp/i/81621/1/resize/d81621-1-850883-1.png ]
【お役に立てる情報を発信】
スタートアップ企業や新規eコマース事業者向けに「eコマースコラム」「Voice インタビュー」からお役に立てる情報を発信しています。
・eコマースコラム
https://fujilogi.net/pages/column
・Voice インタビュー
https://fujilogi.net/pages/voice
【会社概要】
会社名:株式会社富士ロジテック
所在地:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル8階
設立:2016年9月1日
代表取締役:井出 洋光
事業拠点:平和島、板橋、足立、葛西、厚木、船橋、埼玉、 館林、福岡
事業内容:倉庫業 / 貨物自動車運送事業 / 貨物利用運送事業 / 不動産賃貸事業 / 物流システムの企画、開発、設計、施工、管理業務 / 医薬機器製造業/ 医療機器販売業 / 医薬品店舗販売業
URL:https://www.fujilogi.co.jp/group/fujilogitech.php
【お客様からのお問い合わせ】
TEL:0120-301674
URL:https://www.fujilogi.co.jp/contact/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【EC・通販のヘビーユーザー500名に聞きました】EC利用者が次も買いたくなる同梱物ランキングを発表!!顧客離反につながる”逆効果な”同梱物も紹介
PR TIMES / 2024年4月22日 15時45分
-
株式会社R6Bが米国進出支援プログラム第二弾として北米版Shopifyを用いた越境EC構築サポートを開始
PR TIMES / 2024年4月20日 17時40分
-
フューチャーショップ、SBフレームワークス株式会社が提供するEC物流代行サービスとの連携開始
PR TIMES / 2024年4月19日 17時40分
-
Shopifyアプリ「プラスシッピング」にヤマト運輸が対応
PR TIMES / 2024年3月26日 11時15分
-
【ご好評につき】キャンペーン期間を6月末まで延長オープンロジの新規利用ユーザー限定、利用料金最大450万円割引
PR TIMES / 2024年3月25日 11時15分
ランキング
-
1いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
2東京円一時1ドル154円87銭、34年ぶり円安水準を更新…経団連会長「円安過ぎる」
読売新聞 / 2024年4月23日 20時39分
-
3【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
4リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
5毎朝スタバのコーヒーを飲む上司。コンビニの「100円」コーヒーを買う場合と比べ、年間でどれだけ多くの金額を払っているのでしょうか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 11時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください