1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

Amazon広告自動化AIツールを提供するPerpetua(パーペチュア)が日本支店を開設。グローバル展開を強化。

PR TIMES / 2021年8月3日 11時45分

Perpetua Japan(パーペチュアジャパン)の日本責任者として的場啓年がメンバーに加わり、同地域でのEC広告展開のサポートと日本でのマーケティング活動を強化いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/83677/1/resize/d83677-1-451616bcf10fb62c006c-0.png ]

サンフランシスコ & 東京, (2021年8月3日) - Amazon、Instacart、Targetなどのマーケットプレイス広告をサポートするEコマース広告およびインテリジェンスソフトウェアのリーダーであるPerpetua(パーペチュア)は、本日、日本の東京にオフィスを開設し、同社の継続的なグローバル展開を発表しました。Perpetuaは、トロント、サンフランシスコにオフィスを構えており、今回の発表は、Perpetuaが2021年7月20日にロンドンオフィスを開設し、ヨーロッパに進出したことを受けたものです。

[画像2: https://prtimes.jp/i/83677/1/resize/d83677-1-27397dfb47a75dc20ea8-1.jpg ]

Perpetua Japanは、過去15年間、日本のデジタルマーケティングのリーダーとして活躍してきた的場啓年が担当します。グローバル企業やラグジュアリーブランドの売上向上はもとより、様々なデジタル戦略を構築してきた彼の経験は、Eコマース広告で成長を目指す広告主にとって価値のあるものになると確信しています。的場は2018年に、日本のEコマースビジネスと市場の発展を支援するために、デジタルマーケティングとテクノロジーの会社であるシンクリンク株式会社(Synclink)を設立いたしました。顧客との関係や成長を重視してきた歴史と、デジタルマーケティングやECの専門知識を併せ持つ的場は、日本市場におけるPerpetuaのプレゼンスを最大化させ、発展させるための理想的なメンバーです。

PerpetuaのCEOであるRosco Hillは、「Perpetuaは、世界中の市場に応えるためにグローバルでのプレゼンスを拡大しており、日本はeコマース市場のトップ5の1つであり、更に急速に成長しており、Perpetuaにとって重要なマーケットだと考えています。また、日本は独自のデジタルランドスケープがあり、日本のお客様がAmazonをはじめとするEコマース広告を利用してビジネスを成長させることをサポートするためには、現地に拠点を持つことが重要だと考えています。"この度、的場啓年が当社のチームに加わることを大変嬉しく思います。”」

米国では、Amazonを含むマーケットプレイスでのマーケティング活動を最適化し、広告効果を最大化したいと考えている多くの広告主から、「Perpetua」は瞬く間に信頼を得ました。Perpetuaの業界最先端の分析とレポートは、オンラインの小売サイトで新商品を検索して購入するお客様から関心と認知を得たいと考えている広告主のチャンスを引き出します。

Perpetua アジア・リードの的場啓年は、「Perpetuaに加わり、日本企業のEコマース・マーケティング活動を新たな展開でサポートできることを大変嬉しく思います。"当社の戦略は、最高の業界専門知識を最高のテクノロジーとともに提供し、広告主のAmazonなどのEコマース広告最適化を支援することです。"

日本は世界のEコマース市場のトップ5に継続的にランクインしており、アマゾンジャパンの月間平均訪問者数は8,900万人で、米国に次ぐ規模です。東京オフィスは、Perpetuaがすでに日本市場から得ているニーズに対してサポートし、Perpetuaを展開する地域の広告主や広告代理店に各現地の言語でサポートを提供することに注力するとともに、デジタルコマース戦略のパフォーマンスを最適化するための技術を各地域の広告主に提供します。

■Perpetuaについて
Perpetuaは、世界で最もスマートなeコマースビジネス最適化およびレポート作成技術を含む、ECの成長プラットフォームを構築しています。このプラットフォームを通じて、広告主は目標を設定し、クラス最高のAIを搭載した最適化エンジンを活用して戦術を実行します。Amazon、Instacart、Googleとの統合により、広告主はショッパージャーニー全体で最適なリーチとエンゲージメントを達成し、統合されたパフォーマンスインテリジェンスを提供することで、パフォーマンス最大化と可視化を実現します。Perpetuaは、サンフランシスコとトロントにオフィスを構えるベンチャー企業です。詳細については、企業HPをご覧ください。

<Perpetua>
会社名:Perpetua labs inc
設立年:2015年
所在地:680 Mission St, Suite 28T San Francisco, CA 94105
Founder & CEO:Rosco Hill
企業HP:https://perpetua.io/

<Perpetua Japan>
所在地:東京都千代田区一ツ橋2-4-4 一ツ橋別館7F
Head of Japan:的場啓年

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください