1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

静岡県中部で外壁塗装を手掛ける「Re-Proリプロ」コーポレートサイトリニューアルのお知らせ

PR TIMES / 2021年10月1日 18時45分

外壁塗装を手がけているRe-Proリプロ(本社:静岡県静岡市)は10月1日(金)、コーポレートサイトをリニューアルしました。



[画像: https://prtimes.jp/i/87550/1/resize/d87550-1-f2293c90886b05790b8e-0.jpg ]


住む人たちが“快適で楽しく暮らせるお家をよみがえらせる”という想いのもと、お客様に適正な価格で、外壁塗装における本物の仕上がりをご提供します。

当社では、お客様とのお打ち合わせから診断・塗装施工まで、すべてを代表の芦川自身で行っています。そして、品質から価格、保証、アフターサービスまで、ご満足いただくために以下のことをお約束します。

1、外壁診断士と一級塗装技能士が診断・施工
リプロの外壁診断は、塗装の実務経験がある職人の中でも試験に合格している“外壁診断士”が行い、それぞれの外壁や屋根の状態を写真付きで説明します。

また、当社には一級塗装技能士も在籍。一級塗装技能士は7年以上の職人経験に加え、二級塗装技能士を取得していなければ受験もできない国家資格。外壁のことを熟知した職人たちによって、診断・塗装施工を行います。

2、自社一貫だからこそできる適正な価格
リフォーム会社やハウスメーカー、大手の塗装業者では施工を外注しているケースが多く、その分、費用も上乗せされてしまうケースもあります。

当社ではお見積り・診断から塗装まで自社が一貫して担当。お見積もりに無駄な費用が乗らない分だけ、同じ金額でも塗料や作業の費用にあてることができ、本当の適正価格をお届けできます。

3、塗装は必要があるだけ何度でも対応
壁の材質、お住まいの地域が海辺なのか住宅街なのかといった環境など、外壁塗装は一軒ごと状態が大きく異なります。

外壁や屋根の状態を確認し、必要に応じて“何度でも”下塗りを行います。下地の回数が増えることによって、費用をあとから余分に請求することはありません。

4、安心して暮らすための毎年点検
お客様の快適な暮らしに直接関わるものだからこそ、より確実な安心をお届けしたい。その思いを実現するために、当社は最長10年の保証期間を設定。期間中は毎年点検に伺い、万が一のトラブルが起きていないかを確認いたします。

一つとして同じものがない外壁塗装。それぞれの住まいにとっての最適な工程を追求し、お客様にお届けする必要があります。外壁塗装を通して、町の彩を豊かに、そして笑顔が少しでも増えたら。その思いを胸に、日々塗装と向き合っています。

外壁塗装という観点から、安心して暮らせる住まいづくりをご提供させていただきます。

■サイト概要
<サイトリリース日>
2021年10月1日(金)

<サイトURL>
https://shizuoka-nurikae.com/

<掲載内容>
Re-Proリプロについて/施工プラン・費用/日程/施工事例/お客様の声/コラム/FAQなど

<会社概要>
【会社名】 株式会社ASHIKAWA
【代表者】 芦川 勇
【事 業】 建築塗装工事・シーリング工事 / 住宅・店舗の総合リフォーム / 内装水廻り工事 / 屋根葺き替え / エクステリア・外構工事 / 板金工事
【所在地】 〒422-8058 静岡県静岡市駿河区中原472-1
【TEL】 054-266-5074
【企業HP】  https://shizuoka-nurikae.com/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング