マイクロ・マーケティング、サブスク型マーケティング支援サービスの「スモールスタート」をリニューアル
PR TIMES / 2022年1月12日 11時45分
~フリーランスWebマーケターを全国各地より募集し、体制面もさらなる強化へ~
株式会社マイクロ・マーケティング(本社:東京都武蔵野市吉祥寺、代表取締役:渡辺圭太)はサブスク型マーケティング支援サービスの「スモールスタート」をリニューアルいたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/93097/1/resize/d93097-1-2cafd01b92f0359642a6-0.jpg ]
マイクロ・マーケティングは、サブスク型マーケティング支援サービスの「スモールスタート」をリニューアルいたします。1年間を通して優秀なマーケターを確保したい企業様などにオススメの「エンタープライズプラン」を新設いたしました。同時に、フリーランスWebマーケターを全国各地より募集することで体制面の強化も図ってまいります。
スモールスタートとは
スモールスタートとは、マイクロ・マーケティングによる【サブスク型マーケティング支援サービス】のことです。完全オーダーメイド型で最適なマーケティングプランをご提供します。
主なマーケティング領域としましては、以下のようなラインナップとなっております。
・Web制作
・動画制作
・SEO
・LPO
・リスティング広告
・SNS運用
・コンテンツマーケティング
・市場リサーチ
・インフルエンサーマーケティング
・マーケティングオートメーション
「スモールスタート」の詳細はこちら
https://www.micro-m.com/smallstart
「スモールスタート」プラン
マイクロ・マーケティングの「スモールスタート」では、お客様のご予算に応じて5つのプランをご用意しております。
1.トライアルプラン
初期費用:5万円
月額費用:5万円~
最低利用期間:3ヶ月
2.ベーシックプラン
初期費用:10万円
月額費用:10万円~
最低利用期間:6ヶ月
3.スタンダードプラン
初期費用:30万円
月額費用:30万円~
最低利用期間:6ヶ月
4.プロフェッショナルプラン
初期費用:50万円
月額費用:50万円~
最低利用期間:6ヶ月
5.エンタープライズプラン
初期費用:100万円
月額費用:100万円~
最低利用期間:12ヶ月
キャンペーン
マイクロ・マーケティングでは、「スモールスタート」リリース記念キャンペーンを実施しています。
キャンペーン名: 「スモールスタート」リリース記念キャンペーン
キャンペーン期間:2022年1月1日(土)~ 6月30日(木)
キャンペーン概要:先着30社様限定で初期費用無料!
例:スタンダードプランの場合、初期費用30万円→0円へ
マイクロ・マーケティングの強み
マイクロ・マーケティングの強みについてご紹介します。
1. 上位5%
マイクロ・マーケティングでは、高品質を担保するため⾮常に厳しい採用基準を設けています。当社では上位5%のフリーランスを中心に各マーケティング領域のプロをアサインいたします。
2. 10年超のマーケティングノウハウ
マイクロ・マーケティングでは、長年の経験で培ったマーケティングノウハウにより、中小企業のお客様を中心に、最適なマーケティングプランをオーダーメイド型でご提案いたします。
3. Webマーケティングに特化
マイクロ・マーケティングでは、昨今のDX(デジタルトランスフォーメーション)の流れを受け、完全にWebマーケティングに特化した形でサービスを提供いたします。
4. 全国より優秀なマーケターを採用
マイクロ・マーケティングでは、フリーランスの方を中心に全国各地の優秀なマーケターより、日々応募をいただいております。引き続き、体制強化を図ってまいります。
5. データ分析力
マイクロ・マーケティングでは、Webマーケティング領域でのデータ分析は必要不可⽋なものと考えております。当社では高度なデータ分析力を武器に、高速PDCAを繰り返してまいります。
当社は、令和3年8月に創業したばかりの吉祥寺を本拠地とするWebマーケティングに特化した新しいマーケティング会社です。マイクロ・マーケティングという社名には、多様化するニーズにきめ細かく、親切丁寧に寄り添い、お客様のそばで分かりやすい形でマーケティング支援をしたいという想いが込められています。
マイクロ・マーケティングは、「マーケティングをもっと身近に、もっと分かりやすく」をコーポレートスローガンとして、これからもWebマーケティング領域で国際社会の成長と発展に貢献してまいります。
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