1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【全国対応】お手軽に反響を獲得できる不動産ポータルサイトを開設:地方の不動産会社様にこそ使って欲しい

PR TIMES / 2022年5月10日 15時45分

物件登録代行でお手軽スタート!半年間無料で使えます!すでに反響を獲得しています!

株式会社ロンドベル(横浜市保土ケ谷区、代表取締役 今村崇一)が運営する不動産ポータルサイト「いなかも家探し」は、都心から離れた不動産会社様に喜んで使っていただき、不動産流通の活性化に貢献するべく、4月15日に本格的に利用者募集をし始めました。
弊社はWeb制作、運営、SEOと、長年経験を積み手掛けてきた知識と実績を「いなかも家探し」に盛り込んでいるため、反響の獲得には自信があります。また、複雑なことは省き、少人数体制により、低価格の利用料でサービスの利用が可能です。
早期登録の特典として、半年間は無料でお試し利用が可能。物件登録もスタート時は無償で代行。今後利用していく価値があるWebサービスなのかどうかを、この期間内に見定めることができまずので、ぜひお試しください。



■「いなかも家探し」の特徴
サービスを利用するかしないかは、反響を獲得できるかどうかだと思います。
その点、弊社のWebサイトはすでに登録されている不動産会社様に反響をお返し出来ています。夏から秋にかけ不動産はさらに動きます。だからこそ無料(半年間)で、実績のあるポータルサイトを利用しないともったいない!?

 ▼いなかも家探しを見てみる:https://resort-bukken.com/

いなかも家探しは、地方の中古住宅、中古別荘を始め、田舎暮らし物件、古民家、ログハウスなど、都心から離れている物件や特徴のある物件ほど反響を取りやすいサイト作りをしています。

コロナ禍での需要を捉え、移住したい方、週末田舎暮らしを実現したい方々へ、たくさんの物件を紹介するためにも全国の不動産会社様には、ぜひ利用していただきたく存じます。

そして、さらなる成長へ繋げるためにも、以下のサービスを提供いたします。
「スタートが面倒」という方のためにも、物件登録代行を利用し、すぐにスタートが可能。シンプルに使えて、シンプルに不動産売買の反響を獲得できます!


物件登録の代行サービス(スタート時のみ。数は応相談)
半年間は無料で利用が可能
シンプルな作りで簡単入力
物件登録件数の上限なし(現段階)
無料期間後は、月々5500円(税込)で利用可
すでに月間50万PV以上の流入、多数の反響を獲得
売却査定依頼も獲得チャンス(媒介契約へ繋がる架け橋)
地方に強いのが強み
田舎暮らし、別荘、古民家など、こだわりを求めていれば、さらに強い


[画像: https://prtimes.jp/i/100555/1/resize/d100555-1-da0f07d7fb92d1304c32-0.jpg ]

■「いなかも家探し」とは

「いなかも家探し」は、Web会社が作ったSEOに強い不動産ポータルサイトです。地方の不動産業界を盛り上げようと制作いたしました。
高額で高機能な大手ポータルサイトのサービスと比べるとシンプルな作りですが、その分、低価格でも反響をしっかりと獲得できるようにしました。

物件登録をすると反響が返ってくるシンプルイズベストな不動産ポータルサイトです。

「いなかも家探し」のネーミングには、田舎も元気に!田舎も素敵だよね!という想いが込められています。
頑張る不動産会社様を応援したいので、会社のPR用にも使えるWebサービスにしていきます。

「共鳴」を理念に、集客力と情報発信をより良いものにしていきます。別荘や田舎暮らし物件とは関係ないなと思う不動産会社様でも、都心から離れている物件をお持ちであれば、迷わずご利用ください。

■お問合せ先とお申し込み
SEOに強いサイトですので、掲載数に応じた反響の獲得が期待できます。

▼お申し込みはこちらから
https://resort-bukken.com/keisai

【会社概要】
社名   :株式会社ロンドベル
事業概要 :Web制作事業、企画・開発・運営・管理、その他事業
設立   :2020年1月
所在地  :神奈川県横浜市保土ケ谷区宮田町一丁目4番1号
代表者  :代表取締役 今村 崇一
URL   :https://rondo-bell.com/
TEL   :050-3155-3077

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください