【地域密着型店舗・商店街向け】【モニター募集!】お客様をファンにする新しいコンテンツプラットフォーム。Fan-Cartをリリースしました。
PR TIMES / 2022年8月5日 20時15分
これ一つでOK!メディア・SNS・EC機能が三位一体。インターネットを通してリアル店舗とお客様との”絆”を深めるプラットフォーム/令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成
販売促進部株式会社(本社:愛知県名古屋市昭和区福江二丁目9番33号 ナビ白金263、代表取締役:大橋悟)は、人・情報・モノをつなげる、新たなオウンドメディア&EC「Fan-Cart」をリリースしました。Fan-Cartは地域密着型の専門店を対象にこれまで折込チラシでは届けられなかった旬の情報をお客様に届けるプラットフォームです。
Fan-Cartを活用することで、貴社の分野に特化したメディアの運営、オリジナルSNSの導入、取り置き機能付きのECサイトなどの機能をワンストップで導入することができます。メディア運営では約半年間の間に月間10万PVを達成した実績もあり、新しいお客様の獲得を協力にサポートします。
Fan-Cartでは、現在サービスリリースキャンペーンとして無料モニターを募集しております。
無料モニター募集は2022年12月15日まで。お気軽にお問い合わせください。
※1:無料モニターは先着3社までとさせていただいております。
※2:無料モニターは予告なく延長されることもあります。
(当事業は令和2年度第3次補正 事業再構築補助金に採択され実施しております)
[画像1: https://prtimes.jp/i/106094/1/resize/d106094-1-1cbef3cc1e9252a91dbd-0.jpg ]
「Fan-Cart」は、開業以来約20年間 地域密着型の企業様と一緒にチラシを作り続けてきた当社が長い間 実現を夢見ていたシステムです。このたび、令和2年度第3次補正 事業再構築補助金に採択され念願の本プロジェクトに取り組み完成させることができました。
「地域展開 × 実店舗の小売業」の広告・販促手段は現在も「チラシ」が中心ですが、これだけインターネットが普及した今、インターネットを活用した広告・販促手段も提供したいと思い構築したのがこのFan-Cartです。
Fan-Cartは お客様同士のつながりを増やし、お客様との交流を通じて、お店のファンを増やすプラットフォームを提供しています。コロナ禍で集客にお困りの地域密着型店舗にこそご利用いただきたいサービスです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/106094/1/resize/d106094-1-0688e226463e10945aa7-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/106094/1/resize/d106094-1-6b0c42a203289b7bc616-2.jpg ]
Fan-Cartでできること。
Fan-Cartには、メディア(ブログ)、SNS、ECの機能がついており、メディアを通した集客。SNSを通したお客様とお店との交流。ECを通してもっと気軽に買い物ができる環境を提供しています。
これまで、たくさんのお客様に知っていただきたいと感じていた情報もメディア発信をすることで地域の人のみならず、日本中の方々に発信することができます。SNSでは、お店の店員さんとお客様との交流を深め、お客様に「もっとお店のファンになってもらう」ことでお店を活性化させ、ECでは、取り置き機能をつけることでおせちや土用のうなぎなどの「旬のもの」をお客様にお手軽に購入いただけます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/106094/1/resize/d106094-1-45de025c8c7d419f4656-3.jpg ]
Fan-Cartを導入することで、お店のお客様にもメリットいっぱい!
お気に入りの店舗にいる専門家の方と直接やりとりができるので、探していた商品をスムーズに見つけることができます。自分の購入した製品のレビューを発信できる、他のお客様との交流を通して新しく製品と出会うこともできるなど、お客様がお店のファンがになるための仕組みがたくさん。
お客様との関係性を築きたい地域密着型の店舗や商店街におすすめです。
[画像5: https://prtimes.jp/i/106094/1/resize/d106094-1-2c746c76370fd619963b-4.jpg ]
現在、ファンカートはサービスリリースキャンペーンとして無料のモニターを募集しています。
「これまでチラシばかりでインターネットに進出できていなかった!」という地域密着型の店舗をお持ちの皆様。ぜひお気軽にお問い合わせください。
詳細・お問い合わせは https://fan-cart.com/ から。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「Bitfan」にて、ASMR動画で人気を集めるクリエイター・神楽ひなこのオフィシャルファンクラブをオープン!
PR TIMES / 2024年4月19日 18時45分
-
ECプラットフォーム「futureshop」と物流パートナーとして提携
PR TIMES / 2024年4月19日 12時15分
-
新エンブレム・ロゴとともに『#ザスパーイ』で新生活や大型連休を盛り上げる 好評につき第3弾「サッポロ生ビール黒ラベル ザスパ群馬応援缶」 ベイシアとカインズで数量限定発売!
PR TIMES / 2024年4月16日 12時45分
-
LINE×ECの最速コンバージョンサービス「Atouch(アタッチ)」のIRISデータラボがEC通販事業者必見の豪華無料モニター企画を実施!
PR TIMES / 2024年4月16日 10時45分
-
レコメンドエンジン「さぶみっと!レコメンド」、ECビジネスをトータルサポートするECサイト構築サービス「makeshop byGMO」に公式アプリを提供開始
PR TIMES / 2024年4月11日 12時15分
ランキング
-
1東京円一時1ドル154円87銭、34年ぶり円安水準を更新…経団連会長「円安過ぎる」
読売新聞 / 2024年4月23日 20時39分
-
2パナ、電動自転車発火の恐れ バッテリー14万個リコール
共同通信 / 2024年4月23日 18時32分
-
3いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
4「配属ガチャ」対策を進める企業が、一度立ち止まって考えるべきコト
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月24日 8時15分
-
5わずか2年半で消えた「幻のJR新型特急」とは 裏目に出た高性能
乗りものニュース / 2024年4月24日 9時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください