ONSENSOU初のブランドアンバサダーに世界的ロックギタリスト・MIYAVIさん就任!温泉に入浴&クールにギターを奏でる新ウェブCM公開!MIYAVIさん登壇イベント招待が当たるキャンペーンも実施。
PR TIMES / 2024年12月17日 10時45分
抽選で、来年2025年2月16日開催予定のMIYAVIさん登壇イベントへの招待や、豪華賞品が当たる商品購入特典キャンペーンが12月17日(火)より開始!
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/153644/1/153644-1-9e3db27cf7bf22bce623b68b72ffa7b9-2362x1328.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ONSENSOUアンバサダー:MIYAVI
温泉成分の高い保湿・美容効果に着目し、開発された特許成分「温泉藻類エキス」を配合したパーソナルケアブランド「ONSENSOU」のプロデュース・販売を行うヴェラス株式会社(本社: 東京都港区、代表者:石原 爽)は、初のブランドアンバサダーに、ロックギタリストのMIYAVIさんを迎えることを決定しました。本日より新ウェブCM『Love with ONSENSOU』(60秒)も公開します。また、アンバサダー就任を記念して、抽選でMIYAVIさん登壇イベント(2月16日開催予定)への招待や豪華賞品が当たるキャンペーンを12月17日(火)より開始します。
■キャンペーンサイト: https://onsensou-ec.jp/pages/miyavicampaign
唯一無二のギターパフォーマンス・スラップ奏法で世界中から熱烈に支持され、グローバルに活躍されているMIYAVIさん。MIYAVIさんが放つ存在感は、唯一無二の成分「温泉藻類エキス」、「温泉酵母エキス」を発見し、日本の研究努力や品質の高さに支持を頂きながら、グローバルに展開している当ブランド「ONSENSOU」の目指す姿と重なり、今回のアンバサダー起用に至りました。
MIYAVIさんからのメッセージ
MIYAVIです。
この度、ONSENSOUのブランドアンバサダーに就任しました。
ONSENSOUは、日本の温泉の力を活かしたプロダクトを持って世界に挑戦するブランドです。美しい髪と地肌をサポートするONSENSOUのクオリティと魅力を、ぜひ皆さんにも体感していただきたいです。
今回、アンバサダー就任を記念して、限定アイテム満載のスペシャルキャンペーンを実施します。
2月16日にはスペシャルイベントも開催予定です。皆さんと直接お会いできる機会を楽しみにしています。会場でお会いしましょう!
MIYAVI
MIYAVIさんの貴重な温泉入浴と、クールなギター演奏シーンに注目!新ウェブCM『Love with ONSENSOU』編(60秒)公開!
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/153644/1/153644-1-53aeee5b8a9c73691ee484122e96f474-2046x1145.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/153644/1/153644-1-91e165ebeb43c1384e522e2e04832d50-1771x996.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■新ウェブCM 『Love with ONSENSOU』編:https://youtu.be/gfuTl8z7lxE
初めてアンバサダーを迎えるとともに、当社として初めて制作した今回の新CMは、ONSENSOUのブランドスピリットを表現しています。「KEEP CHALLENGING」、「KEEP FEELING」、「KEEP EVOLVING」という3つの姿勢を、MIYAVIさんの存在そのものや、表情、演奏を通して伝える内容となっています。
撮影は、温泉のシーンからスタート。初の入浴シーンに、はじめは少し照れるMIYAVIさんでしたが、本番はクールに決めてくださいました。撮影スタッフからは、思わず「かっこいい!」と声が漏れます。スタジオ演奏のシーンでは、MIYAVIさんの代名詞“スラップ奏法”でスタッフを魅了しました。様々な角度から迫るカメラワークに応える姿に現場では歓声が上がり、ライブ会場さながらの熱い空気感のまま、撮影は終了しました。
ONSENSOUが持つジャパンブランドの誇りと品質へのこだわりを表現してくださったMIYAVIさん。新CMは、ONSENSOU公式HPほか、各種ウェブ媒体で公開となります。
CMカット
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/153644/1/153644-1-5eeaaf32aa15fb859dc1fde4c286e61d-2605x1581.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
MIYAVIさん登壇イベント他、豪華賞品が当たる!「MIYAVIと一緒に、美しい髪と地肌の未来へ!」ONSENSOU×MIYAVIブランドアンバサダー就任キャンペーン
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/153644/1/153644-1-510c4b7644adef32bac6d0a4b039554b-3900x2800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ONSENSOU×MIYAVIブランドアンバサダー就任キャンペーン
■キャンペーン概要:
ONSENSOU公式ECサイト、または対象店舗にてONSENSOUの商品を税別5,000円以上お買い上げのお客様に、2025年2月16日開催予定の「MIYAVIさんのギター演奏も行われるイベント」への招待や、豪華賞品が当たる商品購入特典キャンペーンを実施します。また、購入者には「ONSENSOU×MIYAVI 限定トレーディングカード」を配布します(予定数無くなり次第終了)。
■キャンペーンサイト:https://onsensou-ec.jp/pages/miyavicampaign
■配布期間:2024年12月17日(火)~
■公式オンラインショップ:http://www.onsensou-ec.jp
■対象店舗:
1.CHOOSEBASE SHIBUYA 12月17日(火)~1月31日(金)
2.渋谷スクランブルスクエア6F ONSENSOU POPUP SHOP 1月9日(木)~1月15日(水)
3.@COSME OSAKA 1月22日(水)~1月28日(火)
4.Yodobloom池袋店 1月25日(土)~1月31日(金)
※店舗によって配布開始日程が異なります。詳しくはキャンペーンサイトをご確認ください。
■応募期間:2024年12月17日(火)~2025年1月31日(金)
■キャンペーン当選賞品:
・スーパースペシャル賞 MIYAVI 登壇イベント(2025年2月16日予定)招待+同会場でのチェキ会(3名)
・スペシャル賞 MIYAVI 登壇イベント(2025年2月16日予定)招待(150名)
・SS賞 サイン入りチェキ(3名)
・S賞 スペシャルトレーディングカード2枚セット(200名)
・A賞 ポストカード5枚セット(500名)
・B賞 ONSENSOU公式オンラインショップ500円割引券(700名)
・全員もらえる! MIYAVI待ち受け写真※3種類からランダム配布
■「ONSENSOU×MIYAVI 限定トレーディングカード」
ONSENSOU商品を税別5,000円以上お買い上げのお客様に、計5種類の中からランダムでトレーディングカードを配布します。そのうち、2枚のデザインはシークレットです。
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/153644/1/153644-1-5d712aa53f24b8283733de233f10d006-1280x926.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ONSENSOU×MIYAVI 限定トレーディングカード
店頭にMIYAVIさん等身大パネルが登場!SNS投稿で試供品プレゼント!
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/153644/1/153644-1-93882d3214a0c9e307aecba47c832d96-1250x2666.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
MIYAVI等身大パネル
対象店舗では、アンバサダー就任とキャンペーン展開を記念して、MIYAVIさんの等身大パネルが登場します。パネルを写真に撮って、下記3つのハッシュタグを付けてSNSに投稿した画面を店頭スタッフに提示いただくと、ONSENSOUシャンプーのお試しパウチなどの景品をプレゼントします。詳細は各店舗にお問い合わせください。
■対象店舗と期間:
1.CHOOSEBASE SHIBUYA 12月17日(火)~1月31日(金)
2.渋谷スクランブルスクエア6F ONSENSOU POPUP SHOP
1月9日(木)~1月15日(水)
3.@COSME OSAKA 1月22日(水)~1月28日(火)
4.Yodobloom池袋店 1月25日(土)~1月31日(金)
■SNS投稿時の指定ハッシュタグ:
#ONSENSOU
#MIYAVI_ONSENSOU
#ShinewithONSENSOU
MIYAVIさんプロフィール
エレクトリックギターをピックを使わずに全て指で弾くという独自の“スラップ奏法”でギタリストとして世界中から注目を集め、これまで約30カ国 380公演以上のライブと共に、10度のワールドツアーを成功させている。
近年では、パリ・サンジェルマン来日時の開幕式やNBA ジャパンゲームズでのパフォーマンス、日本の伝統的な音楽芸能を伝える和太鼓集団「鼓童」との佐渡島でのコラボレーション、マクラーレン新時代のハイブリッドカーARTURA とのセッションおよびコラボ映像の配信、世界遺産であり真言宗総本山の東寺でのパフォーマンスなど、国内外問わず圧倒的なパフォーマンスを披露。
常に世界に向けて挑戦を続けるギタリストであり、今後もワールドワイドに活躍する最も期待のおける日本人アーティストの一人である。
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/153644/1/153644-1-24a5d59ddbf3afd873b738a4beaf7468-955x1049.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
MIYAVI
Instagram: miyavi_ishihara
X: MIYAVI_OFFICIAL
パーソナルケアブランド「ONSENSOU」について
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/153644/1/153644-1-e2a14806b68e78be18d88d4036a0c2c9-1915x1276.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ONSENSOU
ONSENSOUのブランド名は「温泉藻」に由来します。
温泉で肌が美しくなることへの研究は、これまで温泉水の成分や泥の性質に焦点が当てられてきました。そんな中、大分県別府市に拠点を構える株式会社SARABiO温泉微生物研究所の研究チームは、温泉の中に生息する微生物に注目。別府温泉に生息している藻類から人の頭髪や肌に良い効果を与える「温泉藻類エキス」と「温泉酵母エキス」という天然美容成分を発見しました。
「忙しい方でも毎日できること」という発想から、コスメコンシェルジュ・毛髪診断士・温泉ソムリエ資格を持つ当社ブランドプロデューサーが「忙しい毎日でも温泉の恵みでリフレッシュしたい」、「自宅で気軽に温泉由来のケアを楽しみたい」など、たくさんの声に耳を傾け、この二つの天然美容成分を贅沢に配合し、世界初の温泉藻美容パーソナルケアプロダクトを開発しました。
「温泉藻類エキス」と「温泉酵母エキス」が肌の環境を整え、頭皮・肌のお悩みがある方に寄り添います。温泉×別府からイメージを得たシンプルなボトルデザインは、日本の精神的な文化であり美意識である「わび・さび」を想起させます。
日本発のONSENSOUは、中国、マレーシアなどのアジア圏から、中東、ヨーロッパ、北米の20か国と地域で幅広い地域で展開するグローバルブランドへと成長を続けています。
【企業情報】
■発売元
ヴェラス株式会社
代表取締役 : 石原 爽
本社所在地 : 東京都港区赤坂7-9-4 AKASAKA Vetoro 6F
事業内容 : 化粧品ブランド育成と海外展開のサポート
問い合わせ窓口:info@velas.co.jp
■製販元
株式会社SARABiO温泉微生物研究所
代表取締役社長:濱田 拓也
本社所在地 :大分県別府市大字鶴見字実ノ屋敷1356-6
事業内容 :温泉プロバイオティクス研究、化粧品及び医薬 部外品の製造販売
問い合わせ窓口:Tel:0120-48-4390
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
トミー ヒルフィガー、タイのスターのPOND、PHUWIN、GEMINI、FOURTHを迎え、トミー ファミリーの新たなアイコンとして起用
PR TIMES / 2024年12月20日 17時0分
-
阿部顕嵐が“パレルマ (PALERMA)”のアンバサダーに就任
PR TIMES / 2024年12月13日 11時15分
-
Gucci Gift 最新広告キャンペーンのご紹介
PR TIMES / 2024年12月6日 19時15分
-
お笑い芸人元プラスマイナス・岩橋良昌氏がファッションブランド「Don’t Push」のアンバサダーに就任!
PR TIMES / 2024年12月5日 12時45分
-
「山口デスティネーションキャンペーン」キャッチコピー、ロゴマークを発表!
PR TIMES / 2024年11月29日 11時15分
ランキング
-
1《追悼・渡辺恒雄さん》週刊ポスト記者を呼び出し「呼び捨てにするな、“ナベツネさん”と呼べ」事件
NEWSポストセブン / 2024年12月21日 16時15分
-
2オープンAIの新たな生成AI「人間並み」近づく…安全性を確認するため当面は研究者に限定提供
読売新聞 / 2024年12月21日 18時19分
-
3ゴーン被告「日産の内部はパニック状態」「ホンダはこの取引に押し込まれた」
読売新聞 / 2024年12月21日 18時30分
-
4車両生産で相互乗り入れ検討 ホンダ、日産にHV供給も
共同通信 / 2024年12月21日 16時3分
-
5「本当に就職に強い大学ランキング」トップ150校 卒業生が1000人以上で実就職率が高い大学
東洋経済オンライン / 2024年12月21日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください