1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

美容感度の高い“読者モデル”の9割が「保湿力に満足」と回答! ~濃密保湿オールインワンゲル『素肌しずく』~ 特設WEBページでブロガーたちのリアルな体験の声も公開

PR TIMES / 2012年3月29日 14時37分



アサヒフードアンドヘルスケア株式会社(本社:東京都墨田区、代表取締役社長:唐澤 範行)は、発売中の『素肌しずく パックゲル』の特設WEBページにて、2012年3月29日(木)より、ブログモニターによる「ユーザーレビュー」を公開いたしました。また、「ユーザーレビュー」の公開にあたり、読者モデル51名、女性ブロガー300名を対象としたモニターアンケートも実施いたしました。


■目の肥えた読者モデル&ブロガーも満足!93%が「今後も使いたい」と回答

今回、「ユーザーレビュー」ページの公開にあたり、当社では、読者モデル51名と女性ブロガー300名を対象に、商品の満足度に関するアンケートを実施しました。

アンケートの結果、『素肌しずく パックゲル』の特長である「保湿力」については、読者モデルの90%、女性ブロガーの98%が「満足」と回答。さらに、「今後も『素肌しずく パックゲル』を使い続けたいと思いますか?」という質問には、読者モデルと女性ブロガーをあわせた93%が「思う」と答えました。

また、商品の感想としては、美容感度が高い読者モデルからも、「肌がみずみずしくなり、ベタつかないのにしっかり保湿してくれるので、かなりお気に入りです!」、「翌朝までお肌がふんわり。値段も購入しやすいのでたっぷり使用でき、使い続けたい商品。」と高い評価をいただいています。目の肥えた読者モデルたちも大満足の『素肌しずく パックゲル』。ぜひ、多くの方に、その手軽さと保湿力の高さを実感いただければと思います。

※アンケート実施概要
・調査期間:2012年2月1日~3月22日
・調査方法:インターネット調査
・調査対象:読者モデル/23~41歳 女性51名(※女性誌の読者モデル)
      ブロガー/26~62歳 女性300名 (ブログを書いている方)


■保湿力、手軽さ、コストパフォーマンス・・・ブロガーのリアルな感想を紹介!

アサヒフードアンドヘルスケアは、2012年1月より全国のドラッグストア、量販店、バラエティショップにて化粧品『素肌しずく パックゲル』を発売し、多くのお客様にご好評いただいています。『素肌しずく パックゲル』は、化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックの5つの機能を兼ね備えた“オールインワンゲル”化粧品です。さらりとしたゲルタイプでありながら、肌にたっぷりと潤いを与え、パック効果でもっちりとした肌を長時間キープします。

今回新しくオープンした「ユーザーレビュー」のコンテンツでは、ブログモニターによる商品の感想を紹介しています。モニターからは、「夜たっぷり馴染ませると、翌朝の肌が違う」、「乾燥しやすい時期にもこれ1つでスキンケアが完了」など濃密な潤いを絶賛する声のほか、「洗顔後のワンステップでしっかりケアできて、時間も短縮できるので重宝」、「コスパも非常に良いので、リピートしたい一品」など、手軽さやコストパフォーマンスを評価する声も多くあがっています。

【商品概要】
・商品名:素肌しずく パックゲル
・希望小売価格:50g/1,365円(税込)、120g/1,995円(税込)

*『素肌しずく パックゲル』ブランドサイト ⇒ http://www.asahi-fh.com/shizuku/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください