「ラッシュスペシャリスト マイクロボリュームマスカラ」 3月1日発売 コスメブロガーの満足度97%!『まつげ貧乏』待望のマスカラ 人気ビューティエディター・杉浦由佳子さんも納得!

PR TIMES / 2012年3月1日 12時15分



株式会社コージー本舗(本社:東京都台東区、代表取締役:小林 義典)は、2012年3月1日(木)より、人気商品「ラッシュスペシャリスト マイクロロングマスカラ」の姉妹品として、ボリュームアップ機能を追加した「ラッシュスペシャリスト マイクロボリュームマスカラ」を新発売します。

今回の新商品発売に伴い当社では、女性コスメブロガー60名を対象に、商品の満足度調査を実施したほか、ビューティエディターの杉浦由佳子さんにも、新商品を使用した感想をお伺いしました。


■『まつげ貧乏』のお助けマスカラ、新商品には「ボリュームアップ」機能が追加!

コージー本舗では、2011年9月に、まつげが「少ない」、「短い」ことに悩む『まつげ貧乏』の女性ためのマスカラ、「ラッシュスペシャリスト マイクロロングマスカラ」を発売しました。同商品は、業界初となる超極細のマイクロスクリューブラシを採用しており、「短く細いまつげもきちんと拾い上げ、根元からしっかり塗ることができる」と多くの女性より好評をいただいています。

そして、このたび新しく、同商品のボリュームアップタイプとなる「ラッシュスペシャリスト マイクロボリュームマスカラ」を発売します。幅4.3mmという極小サイズのブラシがまつげの「根元」に入り込み、より一層のボリュームアップが期待できます。また、スクエア型にカットしたブラシは、面を作ることで広い面にマスカラ液をたっぷりのせることができます。また、狭い面にはマスカラ液がつきにくいため、まつげをコームのようにとかすことができます。

マスカラ液には、とろみをつける成分「水溶性プルラン」を配合。もっちりとした液がまつげに絡みつき、1本1本先端までボリュームのあるまつげに仕上がります。また、光沢のある「アクリルポリマー」と、「漆黒カーボンブラック」が、まつげに美しいツヤを与えます。さらに、使用後はお湯で簡単に落とせる「フィルムタイプ」を採用しています。


■目の肥えたコスメブロガーたちも絶賛!97%が「今後も使いたい」と回答

また今回、新商品「ラッシュスペシャリスト マイクロボリュームマスカラ」の満足度を調査するため、コスメブロガー60名を対象に、モニターアンケートを実施いたしました。その結果、実に97%が、「ラッシュスペシャリスト マイクロボリュームマスカラ」について「満足」と回答。さらに63%は「とても満足」と答えました。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング