中高年向けソーシャルメディア「出番!」の トップページのリニューアについて

PR TIMES / 2012年4月2日 14時17分



 中高年向けソーシャルメディア「出番!」(http://debang.jp)を運営するイーハトーブ株式会社(別紙)は、当サイト内のコンテンツをよりわかりやすく、親しみやすくするために、トップページをリニューアルしました。

1.「出番!」でできることが、ひと目でわかるトップページ
 トップページを見た瞬間、どなたでも気になるテーマの一つや二つはあるはずです。そのテーマをきっかけに、「出番!」はやさしくてわかりやすいシステムにより、サイト内に用意された奥行きの深いさまざまなコンテンツにユーザーをご案内します。

(特徴)
 1.サイト内で展開されるコンテンツが、ひと目でわかる。
 2.興味を引くコンテンツに、すぐにアクセスできる。
 3.安全、安心してサイト内に入れる。
  
2.中高年でも心おきなく利用できるソーシャルメディア、「出番!」を実現
 中高年は、これまでの人生で培われた多くの知識やキャリア、技術を備えており、趣味や趣向も多彩です。さらに、同好の人たちとの交流を深めたい、あるいは次世代も含めて広く世の中に伝えていきたいという気持ちも旺盛です。
 そこで「出番!」は、中高年の興味・関心事を徹底分析し、それに応えてご満足いただけるコンテンツをご用意しました。

3.誰もが安心できるシステムを提供
 中高年は、ややもするとネットに対する警戒感が強い傾向にありがちです。登録が無料? このボタンをクリックしても大丈夫なの? 心配は当然です。その不安を取り除くために、「出番!」に参加したユーザーに対しては、ソーシャルメディアの特性である双方向性の情報交換の楽しさや利便性を心おきなく体験してもらえるよう、隅々まで心を配っています。ご体験いただければ、すぐにわかります。

4.URL
  http://debang.jp

          【お問合せ先 イーハトーブ株式会社 関 雅行 電話 03-446-1158 】


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング