長谷川穂積選手・薬師寺保栄さん・竹原慎二さん・ 畑山隆則さん・大友康平さんが登場! 「CR Winning Rush with ROCKY」新機種発表会開催

PR TIMES / 2012年3月13日 18時37分



株式会社サンセイアールアンドディ(本社:愛知県名古屋市 代表取締役:梅村 義孝)は、この程、映画史に残るボクシング映画の最高傑作「ROCKY(ロッキー)」とタイアップした『CR Winning Rush with ROCKY(ウイニング ラッシュ ウィズ ロッキー)』を新発売するにあたり、2012年3月13日(火)、後楽園ホール(東京都文京区)において新機種発表会を開催致しました。当日は、サンセイがスポンサードを務める長谷川穂積選手を筆頭に、歴代日本人世界チャンピオンの薬師寺保栄さん・竹原慎二さん・畑山隆則さん、そして本機種の日本語カバー楽曲の提供を頂いている大友康平さんをお迎えしました。

■ 長谷川穂積選手「次の試合に勝って、この台を打ちにいきたい」

イベント当日は、株式会社サンセイアールアンドディ営業本部長からの『CR Winning Rush with ROCKY』の開発背景や機種の説明に加え、長谷川穂積選手・薬師寺保栄さん・竹原慎二さん・畑山隆則さん・大友康平さんをお迎えし、トークセッションをおこないました。
長谷川穂積選手は、自身が出演するパチンコ新機種について、「スペシャルリーチの時に撮りおろしの実写が流れるのに加えて、自分が好きな『意志道拓』という言葉も使って頂いている。」と語り、実機を前に喜びを実感。さらに、4月6日(金)に予定されている、1年ぶりの復帰戦「WBCスペイン語圏同級王者・フェリペ・カルロス・フェリックス(メキシコ)戦」に対する意気込みとして、「昨年12月に予定していた試合が延期になった分、良いコンディションを作れていてモチベーションも高い。昨年12月時点の自分よりも確実に強い自分を見せられると思う。」とコメント。また、薬師寺さんは、「台の中で、誰もが憧れるロッキーと自分が戦っている姿を見て感動した。具志堅さんにこの席をとられなくて良かった。」とコメントをされ、会場は大きな盛り上がりをみせました。さらに、大友さんは、「他の機種では体感できない、まるで自分がリングにおりているというような臨場感、ワクワクした高揚感を堪能してほしい。」とパチンコファン、ボクシングファンの方々に対して熱いメッセージを送られました。
また、サンセイアールアンドディでは、今回のイベントにお迎えした長谷川穂積選手をはじめ、大友さん、薬師寺さん、竹原さん、畑山さんより サイン入りグッズを頂戴し、東日本大震災のチャリティを目的としたオークションを実施いたします。オークションの収益は、被災地へ寄付させて頂きます。詳しくは、後日サンセイアールアンドディHP内にて公開いたします。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング