1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

スマホで楽しめるコメディドラマをECサイト内で公開。

PR TIMES / 2012年11月13日 17時50分

ファッション通販サイト『夢展望』http://www.dreamvs.jp/ を運営する夢展望株式会社(本社:大阪府池田市代表:岡隆宏)は、11月13日よりオリジナルのネット配信ドラマ「野々村家の人々第一話」を公開しましたのでご報告いたします。

このドラマは『夢展望』の動画専門サイト「ドリームガールズTV」http://www.dreamvs.jp/pc/dgtv.html?ebis_ac=link 内で配信し、視聴者の再生回数により、今後の継続が決まる仕組みになっています。また、出演する役者の衣裳は全て当社の商品を着用しており、視聴者に楽しんでいただきながらブランドの世界観を伝えるために制作しました。






■テスト配信は5日間で1万回再生
10月に試験的に開始した第0話は5日間で1万回以上され、早くもレビューにてコメディの要素が含まれていることに対しての感
想や、演出の斬新さなどについてポジティブな意見を多くいただき話題になっています。
■再生回数が3万回以下なら終了
このドラマは視聴者に楽しんでいただくことを目的に制作しているため、継続に関する可否は視聴者にお任せすることにしました。
今回の第1話の場合は1週間で第0話と累計で3万回以上再生されない場合続編は制作されないことになっています。
■人気子役を主人公に
このドラマは2人の子役を中心にストーリーが進展します。人気ドラマでも活躍しており、子供ながらも大人も驚かす本格的な演技
は和みあり笑いありの見ごたえのあるストーリーです。


*スマートフォンによる動画視聴者数が2012年は昨年よりも倍近いペースで増加する見通しもあり、『夢展望』はスマートフォンユーザー向けのサービス拡充として動画コンテンツを強化しています。制作した「野々村家の人々」は、主な出演者に当サイトの商品を着用させ『夢展望』のイメージを伝えることと、純粋に視聴者が楽しんで見ることができる内容になっています。
※株式会社MM総研出典


■概要
タイトル: 「野々村家の人々」
配信日: 2012年11月13日
配信先:
ドリームガールズTV(スマートフォン) http://www.dreamvs.jp/sp/nonomurake.html
ドリームガールズTV(パソコン) http://www.dreamvs.jp/pc/dgtv.html?ebis_ac=link
ニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm19319635
YouTube http://youtu.be/O63fqt6gB8U
出演者プロフィール:
*秋元黎(七男役)
子供俳優、注目株の一人。
11月17日公開の任侠ヘルパー蔦井颯太役として出演。またMBS系列コドモ警察スマート刑事役レギュラー出演
など最近の注目作品に数々登場しています。また、子供雑誌の表紙を飾るなどさまざまな媒体で活躍しています。
*綱本菜々美(六花役)
本作が初出演になります。無名の新人子役ですが、圧倒的な愛らしいビジュアルに引き込まれ出演して頂きました。
*渡辺沙織(葉月役)
2007年、第5回ミスTGCグランプリ受賞、集英社『non-no』にて、ノンノフレンド受賞後、ノンノ専属モデルとして活躍
2008年映画「ハンサム★スーツ」にて女優デビューを飾り、その他、資生堂THE GINZA イメージモデル
ホンダカーズ中部のCMキャラクターなど映画やCM等に多数出演しています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください