1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

夜の煌めきに包まれて、最高にロマンチックなひと時を 17時以降限定のナイトウエディング「晩餐会プラン」新登場!

PR TIMES / 2012年6月1日 12時8分



ゲストハウスウエディング※)を運営する株式会社ベストブライダル(本社:東京都渋谷区 代表取締役:塚田正由記)では、5月下旬より全国17店のゲストハウスでキャンドルやイルミネーションに彩られたロマンチックなひと時を過ごせるナイトウエディング「晩餐会プラン」の提供を新たに開始しました。

夕暮れから夜にかけて挙式やパーティを行う「晩餐会プラン」は、17時以降に挙式をあげられる方限定のプラン。キャンドルライトやイルミネーション、星空の幻想的な雰囲気の中で繰り広げる光り輝く夜のパーティは、誰もがロマンチックな時間を過ごせる最高の舞台となります。
ナイトならではの花火演出や、優雅に奏でるJAZZの生演奏などもお楽しみいただけます。
※店舗によってプラン内容は異なります。

※)ゲストハウスウエディングとは、欧米の邸宅を思わせるパーティ会場を貸し切りにして、あたかも、お二人がご自宅へゲストを招くような感覚で、豊かで心のこもったおもてなしができるウエディングスタイルです。

ベストブライダルは日本で始めてゲストハウスウエディングというウェディングスタイルを創り出しました。そのリーディングカンパニーとして培ったノウハウを生かし、様々な婚礼スタイルをご提案しております。


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください