日本一売れている女性ファッション誌『sweet』が公認!『sweet公認デオドラント Rexena』 4月12日(金)より全国でプロモーション展開を開始

PR TIMES / 2013年4月12日 9時30分

汗をかく前にブロックし“汗ジミ”を防げる「Rexena(レセナ)」を使って、夏のファッションを楽しもう!

 ユニリーバ・ジャパンが展開する、世界合計37カ国で売上No,1*1の実績を持つ制汗剤ブランド“Rexena(レセナ)”は、 『sweet公認デオドラント Rexena』として女性ファッション誌『sweet』とコラボレーションし、「レセナ」のプロモーションを4月12日(金)より全国で展開していきます。さらにレセナブランドサイト(URL http://www.rexena.com/)のリニューアルオープンを4月下旬に予定しております。
*1:日用品を対象とする年間合計売上金額データに基づく、ユニリーバ調べ(2011年)





「レセナ」は、汗、ニオイに関する悩みやニーズを徹底的に分析し、高い制汗効果をもつ製品の開発に努めています。そのレセナが5年もの歳月をかけて世界的規模の調査、研究を行い、開発されたのが「ドライシールドパウダー(制汗有効成分)」配合の「レセナ ドライシールド」です。 「レセナ」は、ドライシールドパウダーによる優れた制汗機能でニオイの原因となる汗をブロック。付け直しをしなくても汗ジミを防ぐことができます。

 この度、“レセナを使用すれば、汗をブロックして汗ジミを気にせず自信をもってファッションを楽しめる”というキーメッセージのもと女性のファッションを応援していくレセナを、20代~30代女性から圧倒的な支持を得る女性ファッション誌『sweet』が公認。レセナブランドと女性ファッション誌の史上初となるコラボレーションが実現しました。
 今回のプロモーションでは、sweetから公認されたデオドラントであることを訴求していくために『sweet公認デオドラント Rexena』のロゴマークを制作。 3か月連続で『sweet』誌面上でこのロゴマークを使用したファッション記事を展開するほか、店頭の販促用ツールとしても活用していきます。また、コラボレーションに併せて、レセナブランドサイト(URL:http://www.rexena.com/)をリニューアルオープンします。このブランドサイトでは、sweet関係者による商品体験レポートや、“汗ジミ”が気になる夏の様々なシチュエーションにおける“プレケア”提案で女性のファッションを応援するコンテンツを配信していきます。
 レセナは、「ドライシールドパウダー」による汗をブロックして“汗ジミ”を防ぐ“プレケア”の新習慣を提案するとともに、 20代~30代女性の夏のファッションシーンを応援していきます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング