~ハネムーンには QUALITA(クオリタ)の “こだわりの海外旅行 & 国内旅行” を。~ 『QUALITA(クオリタ)が新しく生まれ変わります。』

PR TIMES / 2013年1月7日 11時28分

「成田空港ラウンジサービス」など、更にこだわりの内容を充実させてパワーアップ! 新しい年のはじまりは、人に話したくなる旅 ~ 初夢フェア2013年開催中 ~



 株式会社クオリタ (本社:東京都新宿区 代表取締役: 山野邊 淳、株式会社エイチ・アイ・エスの100%子会社 以下クオリタ)が企画するパッケージツアーブランド『QUALITA(クオリタ)』は、2011年5月に「H.I.S.が100%出資し創造した、H.I.S.がプロデュースするブランド」として、従来のパッケージツアーでは実現できなかった旅のこだわりを商品化するために誕生いたしました。そして誕生から約2年半が経ち、2013年1月に旅のこだわりの内容を更に充実させて、新しい年の始まりと共に生まれ変わります。

 新たにスタートするQUALITAこだわりのサービスは、フライト前の空港でゆとりのひとときをご提供する「成田空港ラウンジサービス」(パンフレット掲載コースに適応)。成田空港にて空港ラウンジをご利用いただけます。さらに、タイ、シンガポール、クアラルンプール、バリ島、モルディブ等では帰国時にも空港ラウンジをご利用いただけます。

 従来よりご提供させていただいている「滞在先ならではのこだわりのレストランでのディナー」においては、レストランを再度見直し、ハワイ・ホノルルではイタリアンの名店「タオルミーナ」や、創作和食の鉄人の料理をご堪能いただける「モリモト」などからお選びいただけるようになりました。その他「滞在ホテルでのこだわりの客室」「日本語コンシェルジュによる滞在サポート」など、その都市ならではの旅のこだわりとおもてなしを追及したサービスにより一層の磨きをかけ、ご旅行から日常生活に戻られて、ご家族やご友人に話したくなるような旅のトピックを盛り込んだ商品を展開してまいります。

 現在、ハワイ、バリ島、アジアビーチ、モルディブ、アジアシティの5方面でパンフレットを展開していますが、今月初旬にヨーロッパが加わり、ハワイなど他方面パンフレットも順次リニューアルしてまいります。
また、昨年よりQUALITA国内旅行もスタートいたしました。「沖縄」「伊勢・志摩」の2商品での展開ですが、国内旅行でも旅のこだわりを追求した商品開発を行ってまいります。

 まずは、2013年1月4日(金)から開催の「QUALITA初夢フェア」にて、海外・国内のツアー商品を初夢フェア特別価格にて多数ご用意しています。空の旅を快適にお過ごしいただく「フライトにこだわる ビジネスシート体験プラン ハワイ6日間」や、滞在をより思い出深いものにしていただくために「海が見えやすい客室やプールやレストランに近いアクセス便利な客室にこだわる バリ島5日間」、「世界一の観覧車内で楽しむ スカイダイニングでのディナー付 シンガポール4日間」など、この機会にお気軽にQUALITAツアーをご体験いただきたいと思います。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング