CELEO(セレオ)八王子 北館 この春、新規ショップ&新規施設がオープン!

PR TIMES / 2013年3月25日 12時40分

屋上施設も一般開放し、お客様のライフスタイルをサポートする駅ビルとしてさらに充実



JR東京西駅ビル開発株式会社(本社:東京都八王子市、代表取締役社長:清水公男)が運営する「セレオ八王子 北館」は、2013年4月1日(月)に厳選されたショップや施設が新たにオープンいたします。※一部店舗は異なります。

セレオ八王子は、多摩地区最大級の食品売場のほか、ファッション、生活雑貨、ベビー・キッズ用品などを揃え、世代の違うお客様がそれぞれにお楽しみ頂ける駅ビルとして2012年10月に誕生いたしました。
10月には約200店舗がオープンし、その後も各フロアのオープンを推進して参りました。この度のオープンに伴い、セレオ八王子 北館は全フロアのオープンが完了し、お客様に全フロアをお楽しみいただけるようになります。オープンショップ、施設は下記を予定しております。

<オープンショップ・施設一覧>
http://prtimes.jp/a/?f=d5932-20130325-6305.pdf

その他、オープン予定の「調剤薬局」では、全国の病院・クリニックの処方箋を受け付け、お買い物やお食事中のお客様へお薬の出来上がりをお知らせする「呼び出しサービス」の導入を予定しています。

また屋上は、「エキソラガーデン」として一般開放し、ウッドデッキのガーデンテラス、菜園テラス、レストスペースなどを設け、ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。
また、非常時の避難場所としての機能を持つ屋上には、停電時でも水や非常食を提供できる「緊急開放備蓄型自販機」を設置します。

セレオ八王子では、「Hachioji Life Style Station」(八王子ライフスタイルステーション)をコンセプトに、世代の違うお客様がそれぞれに楽しめる豊かなライフスタイルをご提案してまいります。

【新規オープンショップ&施設概要】

■ココファン・ナーサリー八王子北館
 階数     5階
 会社名   株式会社学研ココファン・ナーサリー
 カテゴリー 認定こども園(申請中)
 施設概要 東京都独自の保育所基準を満たし、教育と保育の両方の機能を有する認定こども園です。安心安全な養護と、年齢に応じた教育活動によって就学前準備を進め、子育てに優しい街づくりを目指して開設します。施設屋上に外遊びが楽しめる専用庭園もあります。専用交流室の活用で在園児や地域の親子向けに、多用な交流・教育サービスを提供します。
 利用時間  7:00~20:00(平日・土)

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング