クラシファイドサイト運営のジモティー  アプリ『地元の掲示板 ジモティー』をリリース

PR TIMES / 2013年10月30日 15時37分

~求人情報や不動産情報を無料で即時掲載可能~

株式会社ジモティー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:加藤貴博)は、自社で運営するクラシファイドサイト(※)『ジモティー』の全カテゴリを利用できるアプリ『地元の掲示板 ジモティー』をリリースしました。
個人法人を問わず、地域のユーザーに告知したい「売ります・あげます情報」「里親募集」「不動産」「求人・アルバイト募集」「教室情報」「イベント情報」「サービス情報」を無料で投稿、問い合わせできるアプリです。




株式会社ジモティー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:加藤貴博)は、自社で運営するクラシファイドサイト(※)『ジモティー』の全カテゴリを利用できるアプリ『地元の掲示板 ジモティー』を2013年10月29日(火)にリリースしました。

(※)クラシファイドサイト
個人間取引を中心とした「売ります・あげます情報」「不動産情報」「求人情報」「イベント情報」等の目的と、各都道府県等の地域によって分類された募集広告や告知を無料で掲載できる掲示板サービス。簡単な登録で利用することができ、入力項目も少なく自由度が高いため、いつでも誰でも気軽に利用することができます。
海外では地域単位での物品や情報のやり取りに広く一般に利用されているサービスです。

ジモティーで2013年12月より運営してきました、同サイトで最も人気の高い「売ります・あげます」カテゴリに特化した地元での売買専用アプリ『無料・格安品の掲示板!ジモティー』をリニューアルし、全カテゴリを対象とする『地元の掲示板 ジモティー』としてリリースを行いました。
地域のユーザーに告知したい「里親募集」「不動産」「求人・アルバイト募集」「教室情報」「イベント情報」「サービス情報」を無料で投稿、問い合わせできるアプリです。
簡単に誰でもご利用いただけることにこだわったこのアプリの特徴は、以下の3つです。

☆ 特徴1:30秒で投稿可能。即時に掲載。
画像も必須ではなく、掲載したい情報を買いて投稿するだけ。
30秒もあれば投稿できます。
投稿された情報は、原則として即時に掲載されます。

☆特徴2:地域のユーザーに様々な情報を告知可能。
掲載される情報は地域ごとのため、リーチしたい地域にダイレクトに情報を告知できます。
また「求人情報」「教室情報」「イベント情報」など様々な情報を一つのアプリで掲載できます。

☆特徴3:法人も個人も無料
法人、個人を問わず、掲載する情報の内容に関わらず、基本的な機能は無料で利用できます。
法人の求人募集やサービスの告知も無料で行うことができます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング