愛と一緒に快適ライフもプレゼント!新しいホワイトデーのカタチ。お片づけ×ガーリー風水で貴方の大切な彼女の部屋に幸せをもたらす、 ウインローダー新サービスのご紹介

PR TIMES / 2013年1月22日 19時32分



関東でお部屋のお片づけや引越しサービスを展開する株式会社ウインローダー(本社:東京都杉並区、代表取締役:高嶋民仁、03-3390-2161、URL:http://www.eco-land.jp/)は、ホワイトデーに男性から女性へのギフトとして活用頂ける期間限定新サービス「恋人の部屋が変わる、開運お片づけ計画」 (期間:2013年3月1日~3月31日、価格:¥36,100、対象エリア:サービスを受けられる女性が東京、千葉、神奈川、埼玉に在住の方対象)の提供を開始いたします。“恋人の部屋が変わる、開運お片づけ計画”は、男性のお客様のご要望のもとお客様の女性パートナー宅に伺い、お部屋のお片づけとガーリー風水コンサルティングを同時にご提供するサービスです。  
ガーリー風水とは、伝統的な中国の風水学と最先端の建築医学をベースにしたポップでキュートな風水術です。色、香り、音、インテリア等、日常生活で身の回りに感じるものを簡単にアレンジする事で気持ちよく暮らしやすい環境を作る事を目的としています。今回のプランの実施にあたり、ウインローダーは、ガーリー風水を開発したMIREY氏と契約し、MIREY氏によるガーリー風水コンサルティングを実現いたします。


サービスの流れ

(1)株式会社ウインローダーのコールセンター(Tel:0120-530-539)にお申し込み
ギフトを送りたい女性の基礎情報(住所、氏名、生年月日、ご連絡先)をお伺いいたします。
注意:サービスのご提供は一人暮らしの方のみを対象とさせて頂きます。

(2)ウインローダーから女性のお宅にご連絡
サービスを受けていただく女性にご連絡し、お掃除と風水コンサルティングのご希望日時をお伺いいたします。

(3)お片づけ
整理収納アドバイザー資格を持つウインローダーのお片づけコンサルタントが、ご自宅に伺って“リバウンドをしないお部屋づくり”をゴールにお片づけいたします。

(4)ガーリー風水コンサルティング
お部屋の間取り、方位、お客様の生年月日をもとに、お客様の上げたい運気(恋愛運、健康運、金運のいずれか一つが選択可能)に関する風水アドバイスをMIREY氏がご提供いたします。


株式会社ウインローダは、同プランを通じ、お客様が幸せな日常を送る為の行動習慣をご提供したいと考えております。少しお掃除が苦手な女性、仕事で忙しい彼女、愛する想いを伝えたい彼女等。今年のホワイトデーは、いつもと一味違うプレゼントで大切な人に幸せを届けたい。そんな想いをもっていらっしゃるお客様に、 “恋人の部屋が変わる、開運お片づけ計画”をご利用頂ければと思っております。


恋人の部屋開運プランの概要
特別プラン料金36,100円(税込)※お片づけサービス2時間+風水コンサルティング

注意:サービスのご提供は一人暮しの方のみを対象とさせていただきます。


風水アドバイザーMIREY氏について


長崎生まれ。ガーリー風水アドバイザー。青山学院女子短期大学家政学科で人間工学、色彩心理学など住居学を専攻。1990年より風水環境科学を学ぶ。1996年からMIREY(ミレイ)名義で風水師としての活動を開始する。


2007年には伝統的な中国の風水学と最先端の建築医学に基づいた、おしゃれでポップなインテリア風水術「ガーリー風水」を提唱。同年Francfrancの家具や雑貨を用いてアドバイスするおしゃれインテリア風水のバイブル、著書「ガーリー風水」(幻冬舎)を発表。2008年ラブメイクのカリスマTAKAKO先生とのコラボレーション書籍「ガーリー風水マジックメイク」(ランダムハウス講談社)、2010年パワースポットとパワー方位を駆使した画期的な開運本「超開運パワスポ旅手帖」(武田ランダムハウスジャパン)を発表。2011年8月沖縄に移住。憧れの田舎暮らしを満喫中☆


エコランドのお片づけコンサルタントについて

整理収納アドバイザーという民間資格を持つスタッフが、お客様のご希望のお日にちにお伺いし、コンサルティングを


いたします。ただ単にお片づけをして終わりではなく、リバウンドしないお部屋を実現するため、整理収納術をお伝えしながら、お客様と一緒にお片づけをしていきます。日頃より、月に1,000件近くのお客様宅へ訪問し、使わなくなった家電や家具、日用品の回収業務を行っているエコランドスタッフだからこそ、お片づけ後に出た使わなくなったモノをスムーズに回収までやらせていただけます。


ウインローダーとは

1950年に創業したウインローダーは、今年で63年目になりました。貸切業務から始まった業務も、小口集配、倉庫保管


、家具・家電の配送、と年々増加し、2004年には新しい物流として「エコランド」を創りました。使えるものをいかにリユースするかで、私たちの目指すゴミゼロ社会の創造ができるのです。このような循環型物流を全国展開することを目指しています。ウインローダーだけでなく、全国の物流業界を元気にするためにもウインローダーは走り続けています。そして念願の全国展開に向けての第一歩として、2012年10月15日からエコランド静岡店がスタートしました。近々、海外にも進出するよう動いている最中です。


エコランドとは

エコランド(http://www.eco-land.jp/)では、ご家庭や企業様から使わなくなったモノを回収し、リユースを通して循


環型社会の実現を目指しています。回収したモノは全て独自のネットオークションサイト「エコオク」 ( http://www.eco-auc.jp/ ) に出品しています。そこで落札されなかったモノは、店舗での販売をし、最大限リユースしております。また、大型家具やベッドマット等はタイやフィリピンに送り、販売しております。さらに、使わなくなったものを素材に、エコプロダクツの製作・販売を行い、(http://www.re-arise.net/)これら幾段階を経て、最大限に物を循環させるシステムです。女性を中心に、お片づけサービスや風水サービスを通してエコなライフスタイルのサポートも行っております。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング