愛と一緒に快適ライフもプレゼント!新しいホワイトデーのカタチ。お片づけ×ガーリー風水で貴方の大切な彼女の部屋に幸せをもたらす、 ウインローダー新サービスのご紹介

PR TIMES / 2013年1月22日 19時32分



関東でお部屋のお片づけや引越しサービスを展開する株式会社ウインローダー(本社:東京都杉並区、代表取締役:高嶋民仁、03-3390-2161、URL:http://www.eco-land.jp/)は、ホワイトデーに男性から女性へのギフトとして活用頂ける期間限定新サービス「恋人の部屋が変わる、開運お片づけ計画」 (期間:2013年3月1日~3月31日、価格:¥36,100、対象エリア:サービスを受けられる女性が東京、千葉、神奈川、埼玉に在住の方対象)の提供を開始いたします。“恋人の部屋が変わる、開運お片づけ計画”は、男性のお客様のご要望のもとお客様の女性パートナー宅に伺い、お部屋のお片づけとガーリー風水コンサルティングを同時にご提供するサービスです。  
ガーリー風水とは、伝統的な中国の風水学と最先端の建築医学をベースにしたポップでキュートな風水術です。色、香り、音、インテリア等、日常生活で身の回りに感じるものを簡単にアレンジする事で気持ちよく暮らしやすい環境を作る事を目的としています。今回のプランの実施にあたり、ウインローダーは、ガーリー風水を開発したMIREY氏と契約し、MIREY氏によるガーリー風水コンサルティングを実現いたします。


サービスの流れ

(1)株式会社ウインローダーのコールセンター(Tel:0120-530-539)にお申し込み
ギフトを送りたい女性の基礎情報(住所、氏名、生年月日、ご連絡先)をお伺いいたします。
注意:サービスのご提供は一人暮らしの方のみを対象とさせて頂きます。

(2)ウインローダーから女性のお宅にご連絡
サービスを受けていただく女性にご連絡し、お掃除と風水コンサルティングのご希望日時をお伺いいたします。

(3)お片づけ
整理収納アドバイザー資格を持つウインローダーのお片づけコンサルタントが、ご自宅に伺って“リバウンドをしないお部屋づくり”をゴールにお片づけいたします。

(4)ガーリー風水コンサルティング
お部屋の間取り、方位、お客様の生年月日をもとに、お客様の上げたい運気(恋愛運、健康運、金運のいずれか一つが選択可能)に関する風水アドバイスをMIREY氏がご提供いたします。


株式会社ウインローダは、同プランを通じ、お客様が幸せな日常を送る為の行動習慣をご提供したいと考えております。少しお掃除が苦手な女性、仕事で忙しい彼女、愛する想いを伝えたい彼女等。今年のホワイトデーは、いつもと一味違うプレゼントで大切な人に幸せを届けたい。そんな想いをもっていらっしゃるお客様に、 “恋人の部屋が変わる、開運お片づけ計画”をご利用頂ければと思っております。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング