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企業情報化協会主催「平成25年度優秀コンタクトセンター表彰制度」受賞企業発表

PR TIMES / 2013年7月29日 14時50分

平成25年度優秀コンタクトセンター企業に国内企業9社が決定

公益社団法人企業情報化協会(略称:IT協会、会長:前田 忠昭 東京ガス株式会社 顧問 )は、平成25年度「優秀コンタクトセンター表彰制度」における受賞企業を発表した。
本表彰制度は審査委員長の小野譲司氏(青山学院大学 教授)以下、国内のコンタクトセンターに精通している
審査委員により厳正な審査が行われ、今年度は9社が受賞した。




 公益社団法人企業情報化協会(略称:IT協会、会長:前田 忠昭 東京ガス株式会社 顧問 )は、平成25年度「優秀コンタクトセンター表彰制度」における受賞企業を発表した。
IT協会では、コールセンターやヘルプデスクに従事される方々の支援と組織の高度化を目的としたヘルプデスクセンターを1997年に設立し、本年で16年目を迎える。
 コンタクトセンターの役割は企業と顧客とのコンタクトポイントであり、顧客の獲得と維持の生命線とも言える部門であることから、企業業績に直接的に貢献する機能が要求される、プロフィットセンターとして位置づける企業も多くみられる。
今年度、「平成25年度優秀コンタクトセンター表彰制度」では、同表彰制度審査委員会の厳正な審査のもと次の9社の受賞が決定された。(受賞理由は別紙の通り)
 

平成25年度優秀コンタクトセンター表彰制度 受賞企業

【優 秀 賞】  SMBC日興証券株式会社
【優 秀 賞】  ディー・エイチ・エル・ジャパン株式会社
【優 秀 賞】  NECフィールディング株式会社
【経営貢献賞】  チューリッヒ保険会社
【経営貢献賞】  オルビス株式会社
【審査委員特別賞】   メットライフアリコ生命保険株式会社 
【奨 励 賞】  オリックス・コールセンター株式会社
【奨 励 賞】  株式会社NTTマーケティングアクト
【奨 励 賞】  株式会社バンダイ 
                                (順不同)
なお、来る平成25年9月11日(水)に開催される「第16回コンタクトセンター総合大会」(東京・港区「東京プリンスホテル」)の第1日目のオープニングセッションにて、表彰式ならびに記念講演を行う。
詳細はIT協会ホームページ(URL/http://www.jiit.or.jp)参照。


〈本件へのお問い合せ先〉
公益社団法人企業情報化協会 経営戦略本部 経営ソリューション推進センター 大会事務局
  TEL 03-3434-6677 FAX 03-3459-1704 E-Mail :info@jiit.or.jp

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