新作家具販売を開始!チーク家具専門店『スキャンティーク』

PR TIMES / 2013年6月1日 16時38分

世界に100店舗以上を展開するグローバルなチーク家具専門店『SCANTEAK(スキャンティーク)』では、6月1日より待望の新作家具の店頭展開をスタートします。



「チーク家具をもっと身近に」

シンプルで機能的なデザインと心地よい使用感が定評の「スキャンティーク」の新作家具が
6月1日より発売開始となります。


チーク天然木だけを用いた家具は、しっとりした木肌と天然木ならではの温もり感が存分に感じられます。
「木の宝石」と呼ばれるように美しい光沢と使い込むほどに深い飴色のツヤが増してくるチークの良さを最大限に生かしたコンセプトはそのままに、より身近にチーク家具を楽しんでいただける新作のラインナップとなっております。 一部をご紹介します。

ダイニングテーブル、チェア、収納力抜群のチェスト類、ゆったりと体を預けられるソファやベッドなど、シンプルモダンで洗練されたデザインでチークの魅力を十分に堪能できます。

■発売記念プロモーション■
SCANTEAK日本国内全店舗(全9店)では新作家具の発売を記念して下記の期間中はプレミアム価格でご提供。
通常よりお求めやすい価格設定となっております。

6月1日(土)~30日(日)
スキャンティーク日本国内店舗全店
目黒店・横浜みなとみらい店・グランフロント大阪店・
南堀江店・南港ATC店・千里中央店・神戸HDC店・
六甲アイランド店・京都店
http://www.scanteak.jp


■SCANTEAKについて
It’s never just a piece of furniture - 単なる物としての家具ではなく、暮らしに溶け込む家具を作り続けているSCANTEAKは、世界で100店舗以上を展開するグローバルなチーク家具ブランド。

SCANTEAKのこだわりは高級家具材のチークを用いた、シンプルで機能的なデザインの数々。
「チーク」は船の甲板に使われるほど耐久性に優れ、雨や陽射しにも強い銘木。
なお当社は、チーク産地として名高いインドネシアにて政府の方針に従って植林地で育てられたチークのみを使用し、環境に配慮した製品を作り続けています。


■SCANTEAKのコンセプト
feel at home - 日々の暮らしを心地よく。
家族が時を経て愛情を深めていくように、暮らしに溶け込んで共に歩んでいけるような強さとぬくもりを感じる家具を提案しています。
耐久性に優れ古くから高級家具として重宝されたチーク材だけを使い、シンプルで温かみのある北欧スタイルのデザインで幅広いラインナップを展開。
丸ごと我が家を変えたい・・・! お客様から最も寄せられる声です。


■本件に関する取材・画像提供のお問い合わせ先

(株)モブラージャパン
マーケティング・PR: 笹貫 淳子
TEL:06-7503-6273 Email: j.sasanuki@scanteak.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング