1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

デジカメ画像を一発補正『PHOTOMIZER 2』発売のお知らせ

PR TIMES / 2013年5月31日 11時49分

どなたでも簡単にプロ顔負けの画質補正ができるデジカメ画像編集ソフト

拝啓、貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
株式会社GING(東京都目黒区)は、デジカメ画像一発補正ソフト『PHOTOMIZER 2(フォトマイザー2)』 を5月31日(金)より発売いたします。



皆さんはこれまでにこんな経験はありませんか?

■旅行先でたくさん写真を撮ってきた。でも家のパソコンで見てみるとピンボケしていた
■夜景の写真を撮影したが、うまく映っていなかった

そんな方には『PHOTOMIZER 2』がおすすめです。


撮影したデジカメ画像を選択し、「最適化開始」ボタンをクリックすれば、プロも顔負けの画質補正を行えます。

もし補正の具合が気に入らない場合は、色や明るさをお好みで調節することも可能です。

この他、デジカメ画像を補正するための様々な機能が搭載されております。

本ソフトにご興味ございます方は、公式サイトから是非「体験版」をダウンロードしてみてください。

フル機能を1週間無料でご使用いただけます。

■公式サイトURL
http://ging.co.jp/Photomizer/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください