オンショコラ × 「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」 瞬間バカンスキャンペーンがスタート! 週末ローマ・週末ハワイ瞬間バカンスが当たる!

PR TIMES / 2013年11月12日 18時1分

11月12日(火) より『オンショコラ』全国発売・キャンペーンスタート!

株式会社ロッテは、食べた瞬間から世界を旅する気分を味わえるチョコレート新商品『オンショコラ』の全国発売を記念して、 Facebookで大人気「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」とコラボした『瞬間バカンスキャンペーン』を実施致します。(キャンペーンサイトhttp://www.lotte.co.jp/entertainment/campaign/onchocolat/)



 株式会社ロッテは、食べた瞬間から世界を旅する気分を味わえるチョコレート新商品『オンショコラ』の全国発売を記念して、 Facebookで大人気「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」とコラボした『瞬間バカンスキャンペーン』を実施致します。(キャンペーンサイトhttp://www.lotte.co.jp/entertainment/campaign/onchocolat/)


『オンショコラ』は、今年50年目を迎えるロッテチョコレート事業のスローガン「EVERYDAY,Choco-motion!」のコンセプトである「あなたの毎日を、いろいろ幸せにする、チョコレートへ。」 という考え方に基づき、「五感で世界の気分を味わう」というチョコレートの新しい楽しみ方を表現したチョコレート新商品です。チョコの上に彩り豊かな素材をトッピングし、一口食べると異国に旅した気分を味わえる新感覚の板チョコレートで、ローマのカフェのゆったりしたひと時をイメージした『オンショコラ〈ローマのカフェタイム〉』と、ハワイで食べるフルーツの朝食をイメージした『オンショコラ〈ハワイの朝フルーツ〉』の2品のラインナップを11月12日(火)より全国発売致します。


『瞬間バカンスキャンペーン』は、食べた瞬間から世界を旅する気分を味わえる『オンショコラ』 にちなんだキャンペーンです。世界の絶景を題材にしたFacebookで大人気「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」とコラボした瞬間バカンスムービーを観てキーワードを答えて応募すると、抽選でローマまたはハワイへの週末弾丸旅行が当たります。
瞬間バカンスムービーは、 Facebookで58万人ものファンを持つ「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」 (https://www.facebook.com/sekainozekkei)の仕掛け人である詩歩さん監修の元、 『オンショコラ』のフレーバーにちなみ、ローマとハワイの絶景を1分ほどの動画にまとめました。観るとまるでその場に行ったような気分になれる演出とキャンペーンキーワードに注目してください。(瞬間バカンスムービー・ローマ篇http://youtu.be/ou8roi2p5O8/ 瞬間バカンスムービー・ハワイ篇http://youtu.be/elBjvtAb9lE/ )

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング