働く女性に癒やしを届ける“スイーツ”ヘアケアブランドが登場!保湿成分として注目のハチミツを世界各地から厳選し使用した新ブランド「Honeyce’(ハニーチェ)」2013年8月8日(木)全国発売開始

PR TIMES / 2013年8月8日 16時20分

LIB JAPAN株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:難波 貴司)は、世界中から厳選した8種のハチミツを配合した至福のヘアケアブランド「Honeyce’ (ハニーチェ)」を全国のドラッグストア等にて2013年8月8日(木)より新発売いたします。



「Honeyce’」というブランド名は「Honey(ハチミツ)」と「Dolce(甘美なもの)」を合わせた造語で、「甘いハチミツの世界を堪能して♪」という意味が込められています。

「Honeyce’(ハニーチェ)」は、古来からその高い機能性が注目され続けてきた【ハチミツ】という成分に着目して開発されたヘアケアブランドです。世界各地から厳選した保湿効果の高い「8種のハチミツ」が髪に贅沢な潤いとツヤを与え、オーガニックオイルや生ケラチンなど8種のリペア成分が髪のダメージを芯から補修します。「8種のフリー処方」にもこだわり、髪はもちろん自然にも優しいブランドとして設計いたしました。

甘い至福のひとときを通じて健康的な強さとしなやかさを持つ美髪へ導くブランドとして展開してまいります。

■商品特徴
世界各地から厳選して集めた8種のハチミツを配合
保湿効果が高く、特徴ある8種のハチミツが髪に潤いを与え、自然なツヤとまとまりのある髪へ導きます。
1. クローバーはちみつ(ニュージーランド産)
2. ラズベリーはちみつ(カナダ産)
3. マヌカはちみつ(ニュージーランド産)
4. ローズマリーはちみつ(スペイン産)
5. オレンジはちみつ(スペイン産)
6. レモンはちみつ(イタリア産)
7. アカシアはちみつ(イタリア産)
8. ブルーベリーはちみつ(カナダ産)


大自然の力で髪を補修!8種の天然リペア成分を配合
オーガニック農法で育てられたピュアなオイルや生ケラチン、天然ミルクなど8種の天然リペア成分が髪のダメージを芯から補修して健康的な強さとしなやかさを持つ美髪へと導きます。
1. 生ケラチン(補修成分)
2. ヨーグルト(日本産)
3. 乳タンパク(ニュージーランド産)
4. 乳糖(オーストリア産)
5. アルガンオイル(モロッコ産)
6. ローズマリーオイル(モロッコ産)
7. ホホバオイル(ペルー産)
8. シアバター(ガーナ産)

髪にも自然にも優しい「8種のフリー処方」
髪に本当に良いものだけを使いたいという想いから、髪の負担になるような成分は極力排除した処方設計です。
1. サルフェートフリー
2. パラベンフリー
3. 合成着色料フリー
4. PGフリー
5. パラフィンフリー
6. 合成酸化防止剤フリー
7. タルクフリー
8. 動物実験フリー

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング