お子様に人気のケロッグ4製品が “ 映画ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~” と 期間限定でコラボレーション! 2月下旬よりドラえもんスプーンつきで登場!!

PR TIMES / 2014年3月6日 15時19分

日本ケロッグ合同会社(本社:東京都港区、代表職務執行者:井上ゆかり)は、 “映画ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~”とコラボレーションした、「コーンフロスティ」、「フロスティワッフル」、「ココくんのチョコワ」、「ココくんのチョコクリスピー」の期間限定パッケージを、2月下旬より、全国のスーパー、ドラッグストア、コンビニエンスストアにて順次発売いたします。



■お子様の朝食の時間が楽しくなる“ 映画ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~” パッケージ

「コーンフロスティ」、「フロスティワッフル」は、ほどよく砂糖をまぶしたさくさくの食感が楽しい栄養がたっぷりのロングセラー。また、 「ココくんのチョコワ」、「ココくんのチョコクリスピー」は、
おいしくて楽しいチョコレート味のシリアルです。その4製品のパッケージに、 3月8日公開“ 映画ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~”を記念して、ドラえもんをはじめ、楽しい仲間たちが登場します。

■映画ドラえもんスプーンは2種類を展開

期間限定4製品をご購入いただくと、映画ドラえもんスプーンがついてきます。オレンジとブルーの2種類を展開。
栄養満点のシリアルを、お子様に楽しく食べていただくことができるデザインです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本ケロッグはキーメッセージを一新!「太陽の恵みで、いい一日をスタート。」のもとで活動を展開してまいります

ケロッグは100年以上にわたって、「朝食を通じた心とからだの健康」を研究し続けてきた朝ごはんの専門家です。太陽と大地の恵みを受けて育った、玄米、小麦、大麦、とうもろこしなどの穀物のエネルギーと、バランスのよい栄養がたっぷり詰まったシリアルを朝の食卓にお届けすることを通じて、お客様の気持ち良い一日のスタートを応援してきました。このたび、ケロッグの魅力である「栄養バランス満点の朝食」「バラエティー豊かな製品群」をより伝えられる、新製品や店頭キャンペーンを展開してまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング