「My Days with Biotrue(R)」キャンペーン スタート!
PR TIMES / 2014年4月1日 9時47分
ボシュロム 「バイオトゥルー(R) ワンデー」で、毎日をもっと快適に
秋元才加さん、高橋メアリージュンさん、テラスハウスで人気急上昇中の菅谷哲也さんをはじめ、様々なジャンルで活躍している方々が登場。新製品の1日使い捨てコンタクトレンズ、ボシュロム 「バイオトゥルー(R) ワンデー」をつけて過ごす快適な日々に密着したスペシャルムービー公開中!
コンタクトレンズをはじめとするアイケア製品の製造販売を手がけるボシュロム・ジャパン株式会社(東京都品川区 代表取締役社長 足利英幸)は、ボシュロム 「バイオトゥルー(R) ワンデー (医療機器承認番号:22500BZX00177000)」の使用感をリアルな声で伝えていくキャンペーン「My Days with Biotrue(R)」を開始しました。今回、秋元才加さん、高橋メアリージュンさん、菅谷哲也さんの3名をアンバサダーとして迎え、実際にバイオトゥルー(R) ワンデーを装用して過ごす、充実したライフスタイルをスペシャルムービーとしてキャンペーンサイト(http://www.biotrue.jp/mydays/)で紹介いたします。
さらに、様々なジャンルで活躍する30名が、人気のショートムービーアプリ「Vine」でバイオトゥルー(R) ワンデーを紹介。
ボシュロム バイオトゥルー(R) ワンデーは、バイオ・インスピレーション(生体模倣技術)から生まれた世界初の新素材「ハイパージェルTM」を採用した1日使い捨てソフトコンタクトレンズです。涙が眼のうるおいを保つ機能を模倣。独自の素材技術でレンズ表層にうるおいのバリア層を形成し、水分の蒸発量を最小限に抑えることでうるおいが一日中続きます※。
※装用感には個人差があります。
■キャンペーンの概要
「My Days with Biotrue(R)」キャンペーン
秋元才加さん、高橋メアリージュンさん、菅谷哲也さんのアンバサダー3名をはじめ、様々なジャンルで活躍している30名のバイオトゥルー(R) デイズをムービーで紹介。
【ムービーコンテンツ1】バイオトゥルー(R)アンバサダーのスペシャルムービー
アンバサダー3名がボシュロム バイオトゥルー(R) ワンデーを装用し、快適に過ごす日常に密着した動画を公開。休日に台本を読みながら演技の練習をする秋元さん、朝早いモデル撮影の仕事の疲れをヨガでゆっくり癒していく高橋さん、眼科での処方から得意のスケボーや料理に挑戦する菅谷さん。さらに、3名のムービーをまとめた15秒のウェブCMも公開しています。
【ムービーコンテンツ2】30名のVineムービー
モデルをはじめ、ダンサーや歌手、和菓子やパン職人、美容師、バイヤーやショップオーナーなど様々なジャンルで活躍する30名のバイオトゥルー(R)デイズを人気のショートムービーアプリ「Vine」で公開。
これらのムービーは「My Days with Biotrue(R)」キャンペーンサイトで公開中。
サイトURL:http://www.biotrue.jp/mydays/
ムービーの他に、アンバサダー3名が出演するイベントレポートや、コンタクトレンズ調査など、様々なコンテンツを続々更新していきます。
■製品の概要
製品名:「ボシュロム バイオトゥルー(R) ワンデー」
内容:1箱30枚入り
価格:オープンプライス
発売:2014/2/6
バイオ・インスピレーション(生体模倣技術)とは
バイオ・インスピレーションとは、自然界の優れた機能や性質を模倣することで画期的な製品を作る技術です。新素材「ハイパージェル(TM)」も、ヒトの眼に備わっている機能を模倣することから生まれ、従来のレンズの欠点を克服することに成功しました。
ボシュロム(Bausch + Lomb)について
ボシュロムは、バリアント ファーマシューティカル インターナショナル社のグループ会社の一つであり、人々の視力の維持、改善、回復のための製品を提供する、アイヘルス分野におけるグローバル企業です。眼科用医薬品、コンタクトレンズ、レンズケア製品、眼科用手術装置・器具を中核事業とし、世界各地に開発、生産、販売拠点を置いています。取扱製品数は業界有数であり、製品の販売国は100ヵ国以上におよびます。
【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:ボシュロム・ジャパン株式会社
担当者名:木山、溝口
TEL:03-5763-3406
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
快適さを再定義する次世代のコンタクトレンズ「ワンデー アキュビュー(R) オアシス(R) MAX」 遠近両用コンタクトレンズとともに2024年7月4日に全国発売
PR TIMES / 2024年4月24日 15時0分
-
Number_i平野紫耀『ボシュロム』レンズケア用品でもイメージキャラクターに
ORICON NEWS / 2024年4月10日 4時0分
-
世界発売20周年を迎えるカラーコンタクトレンズ「アキュビュー(R) ディファイン(R)」新プロジェクト「#EyeSelf 瞳の数だけ、美しさがある。」を始動
PR TIMES / 2024年4月8日 13時45分
-
池田エライザさんイメモのカラコンLARMEシリコーンハイドロゲルワンデーに、盛れる「ハイライティングレンズ」新色2色が登場!
PR TIMES / 2024年4月3日 13時40分
-
ナチュラルにさり気なく、ときめきEYEでもっと私らしく。私だけのカラーコンタクトブランド『EYE CHOCOLAT』新発表!
PR TIMES / 2024年4月2日 15時32分
ランキング
-
1サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
2【速報】1ドル=155円を突破 円安止まらず 日米金利差「縮まらない」見方から円売り・ドル買い強まる
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月24日 21時19分
-
3山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
4イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
5目印は「エコだ値」シール、セブン-イレブン“見切り品”値引き拡大へ 食品ロス削減へ…客「貢献できて嬉しい」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月23日 20時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください