~動画・写真の投稿数が500件を突破!~ AAAはじめ豪華公式サポーターが参加 新エナジードリンク「Joma」キャンペーン「Joma DANCE Contest」好評につき6月15日まで募集期間を延期

PR TIMES / 2014年5月29日 14時49分



エーザイ株式会社 薬粧事業部(東京都 文京区)は、新商品のエナジードリンク「Joma(ジョマ)」の発売開始と共に、WEBキャンペーン「Joma DANCE Contest」を2014年4月7日(月)より展開しています。動画・写真部門の合計投稿数は500件を突破し、多くの方にご好評いただいていることを受け、エーザイは本キャンペーンの締切日を6月15日(日)まで延期することを決定いたしました。


■「Joma DANCE Contest」、動画・写真の合計投稿数500件以上!

エーザイが、2014年4月7日(月)に発売を開始した「Joma」は、“ハッピーの呪文をかけましょう”というコンセプトの、魔女の世界観をイメージしたエナジードリンクです。

この「Joma」の新発売にあわせて開始したのが、WEBキャンペーン「Joma DANCE Contest」。人気のスーパーパフォーマンスグループAAA(トリプル・エー)をはじめ、公式サポーターとして有名ダンサーやダンスユニット10組にご協力いただいております。公式サポーターの方々には、ダンスの振付の制作や、振付動画のお手本ダンスなどでバックアップしていただきました。

本キャンペーンでは、「Joma」が持つ魔女の世界観に合ったダンス動画や魔女風な写真をWEB上で募集しております。お子様から大人まで非常に多くの方にご参加いただいている本キャンペーンは、開始から約7週間でダンス動画投稿286件・写真投稿263件で合計549件、500件を突破しました。


◆カジュアルな動画から、プロ並みの本格的な動画まで! 『踊ろう!Joma DANCEムービー投稿』◆

『踊ろう!Joma DANCEムービー投稿』は、ダンス初心者から経験者まで、誰でもご応募いただけるダンス動画の投稿コンテストです。動画投稿では次の2つの部門をご用意しています。1つは、ダンスの振付を参考に、学校の友達や職場の仲間など、誰とでも気軽にご投稿いただける「真似して踊ろう!振付あり部門」。もう1つは上級者向けに、課題曲に合わせて、「Joma×魔法」をイメージしたオリジナルダンスを自由にご投稿いただける「自由に踊ろう!自由演技部門」です。動画をご投稿いただいた方全組に参加賞として、「Joma 1ケース(30本)」をプレゼントするほか、各部門の最優秀賞に選ばれた2組様には、それぞれ賞金50万円をご用意しております。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング