”江の島が歌舞伎町に!” ホストを体感出来る海の家がOPEN!

PR TIMES / 2014年7月31日 19時22分

充実したコンテンツで江の島に革新を!



平成26年7月31日
株式会社FUNKY


株式会社FUNKYは、2014年7月1日(火)~8月31日(日)の期間限定で片瀬江の島海岸・西浜にて“FG syonan”という海の家をオープン致しました。

【概要】
FG syonanは『海で味わえるホストクラブ』をテーマに、新宿・歌舞伎町にて12店舗のホストクラブを経営する冬月グループが展開する海の家となっている。

実際に歌舞伎町の現役有名ホストも働いており、歌舞伎町の夜を江の島海岸にて再現している!

海で味わえるホストクラブはリーズナブルな価格で体験することが出来、普段味わうことの出来ない一味違ったプロの接客を味わうことが出来ます。

また、アメニティも非常に充実しており、全て使い放題となっているのも接客業を追及したFG syonanならではの嬉しいサービス!(シャンプー、ボディソープ、化粧水、ドライヤー、ヘアアイロンetc)

世間に浸透しているホストクラブのマイナスイメージを革新するべく、“ホスト×海の家“という新しい形で発信していきます。


【独自コンテンツの実施!】
他の海の家と異なる点として、ファッション雑誌“men`s egg”“men`s knuckle”などの人気イケメン読者モデルも多数来店。普段は遠い存在の彼らと一緒にBBQを行うコンテンツの実施。
さらに、SNSにて“FG syonan”の拡散を行うことで、現金が当たるサマージャンボの抽選権利を獲得することが出来る。


【オリジナル販促物!】
オリジナルのティッシュ、うちわ、ライター、冬月グループの冊子を作成し、来店者に無料で配布している。
実はこのうちわには仕掛けがあり、持ち手のところが”FG サマージャンボ”の抽選チケットとなっており、誰でも簡単に抽選をおこなうことが可能となっている。


そして、他の海の家にはない”特大顔出しパネル”もご用意!冬月グループらしいシャンパンとホストをイメージしたパネルで、夏の思い出にお友達と一緒に撮影してみてはいかがだろうか。

【新感覚!夏の風物詩!】
他店との差別化を図るためにさらなる新施策として、今夏なんと新作アイスを投入!その名もjem bar!
本物のフルーツやラムネなどがミックスされた新感覚アイスとなっており、暑い夏にはもってこいの一品。そのまま食べるのもよし、カクテルとの相性も抜群なので、アイスをカクテルにつけて食べるのも非常に好評を得ている。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング