「インサイドセールス研究会」開催のお知らせ

PR TIMES / 2014年7月1日 14時14分

ブリッジインターナショナル株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:吉田 融正)は、電話、WEB,
e-メールを活用して営業を行う非対面営業活動「インサイドセールス」の総合ソリューションプロバイダーとして事業拡大をしておりますが、今回、ブリッジインターナショナル株式会社は、営業分野に「インサイドセールス」を導入し営業改革に取り組まれている企業様にお集まりいただく「インサイドセールス研究会」を開催いたします。
本会では、ユーザ事例の共有として、株式会社セールスフォース・ドットコム社様、およびシスコシステムズ合同会社様におけるインサイドセールスの活用事例をご披露いただきます。

ブリッジインターナショナル株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:吉田 融正)は、電話、WEB,
e-メールを活用して営業を行う非対面営業活動「インサイドセールス」の総合ソリューションプロバイダーとして事業拡大をしておりますが、日本市場でのこの「インサイドセールス」の普及を目的に「インサイドセールス研究会」を下記のとおり開催いたします。

ブリッジインターナショナルは創業以来10年以上にわたり「インサイドセールス」による営業改革支援サービスを多くのお客様に提供してまいりました。インサイドセールスモデルによる営業活動は、この非対面型の「インサイドセールス」と、従来の訪問型営業担当者との間で営業プロセスを分業することで、より効率よく売上の目標達成を目指すものです。

米国では1990年代から「インサイドセールス」による営業活動が企業に導入され成果を上げてきました。
日本国内でも近年、国内市場の成長の頭打ちが顕著になる中で、国内企業が本格的に「インサイドセールス」を活用した新たな営業モデルを構築し、効果的な営業活動を模索する企業が増えてきています。

このような日本国内での「インサイドセールス」活用の広がりを受けて、今回、ブリッジインターナショナル株式会社は、営業分野に「インサイドセールス」を導入し営業改革に取り組まれている企業様にお集まりいただく「インサイドセールス研究会」を開催いたします。

本会では、ユーザ事例の共有として、株式会社セールスフォース・ドットコム社様、およびシスコシステムズ合同会社様におけるインサイドセールスの活用事例をご披露いただきます。

この研究会を通じて、日本企業でも「インサイドセールス」による営業改革が増え、企業に競争力のある新しい営業モデルが普及することを目的にこの開催に至りました。

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