「型破りなヤツらに告ぐ」 プーマ(R) が新ブランドプラットフォーム FOREVER FASTERを発表

PR TIMES / 2014年8月7日 10時39分

世界最速のスポーツブランドになるというミッションに向けて

プーマは8月7日、新しいブランドプラットフォーム、Forever Faster(フォーエバーファスター)を発表しました。世界最速のスポーツブランドになるというミッションの元、Forever Fasterは、世界屈指のアスリートたちが登場するテレビコマーシャルを含む世界規模のマルチメディア マーケティング キャンペーンとして展開されます。



Forever Fasterでは、パフォーマンスとパーソナリティの両面において傑出したアスリートたちに焦点を当てています。世界最速の男ウサイン・ボルトは、サッカー選手であるマリオ・バロテッリ、セルヒオ・アグエロ、マルタ・ビエイラ・ダ・シルバ、ゴルフ選手のリッキー・ファウラー、レキシー・トンプソン、そしてF1チームのスクーデリア・フェラーリとともに登場します。


日本では、主に15秒のテレビコマーシャルが8月7日より全国の放送局にて放映されます。スピードを体現するプーマのアスリート達が、リラックスや喜びを暗喩するジャクジーの中から、既存の価値にとらわれず変革をもたらそうとする人々、ゲームチェンジャーたちに向けて勇気、自信、決意を持ってリスクを取ることを恐れないといったメッセージを発する内容です。またこれらのメッセージは、屋外広告や雑誌、Web広告などでもゲームチェンジャーたちに向けて発信されます。


Forever Fasterは一番になるスリルや最高であるという自信、そして変化できることの喜びを尊重しており、単なるマーケティングキャンペーンの垣根を越えた企業としての価値観や信念そのものです。プロダクトデザインやイノベーション、トレンドやスタイルなどを迅速に見極め、よりダイナミックなスタイルでマーケットに提供していくという表明であり、すなわちForever Fasterはブランドプラットフォームであると共に企業精神でもあるのです。


<お客様のお問合せ先>
プーマ お客様サービス 0120-125-150
(受付時間:月~金 ※祝日を除く 09:30~12:00 13:30~17:00)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング