2014年10月17日(金)新モテマスカラ5種発売!

PR TIMES / 2014年9月26日 14時58分



誕生から4年。
❝まつ毛美容液いらず❞の新発想マスカラ「モテマスカラ」が、この秋さらにバージョンアップして新発売!
一本一本のマスカラの「機能性」と「デザイン性」にとことんこだわり、それが主役の5種類のマスカラが誕生しました。健やかなまつ毛を育みながら、目元の印象自由自在。フローフシのまつ毛美容液成分「エンドミネラル」配合で、使えば使うほどに、自まつげのハリとコシがアップします。「モテマスカラ」新時代へ。10月17日 フルモテルチェンジ!

モテマスカラは、このリニューアルを以て、百貨店・バラエティショップ・ドラッグストア・GMSの垣根を取っ払います。ドラッグストアで売るから・・・百貨店で売るから・・・ということに囚われず、機能性からファッション性までマスカラに求められる全ての面で、百貨店で販売される最高クラスの品質商品を生み出します。
そして、全国のお客様が最も買いやすい売り場で、さらにお求めやすい価格で提供するブランドとして誕生します。

FLOWFUSHI お客様との約束
1.ほんと?という全く新しい価値を必ず提供します。
2.世界最高の品質を目指して一切の妥協なく、ものづくりに取り組みます。
3.常にお求めやすい価格を実現します。


商品特長(5品共通)
その1 「マスカラで、本気のまつ毛ケア。」が可能な理由。

「モテマスカラ」がまつ毛ケアに働きかける秘密、それが、この「エンドミネラル(R)」。
世界中で採取不可能な貴重な成分といわれ、高濃度マイナスイオンを発生する天然のミネラル成分です。その数値は、10,000 lons/cc(10,000イオンスーパーcc)。一般的にマイナスイオンと言われて思い浮かべる滝でさえ、その数値は役5から10 lons/ccと言われています。モテマスカラには、この「エンドミネラル」をナノ化し、高配合しています。

その2 世界最高品質を目指す、フローフシのものづくり「5つの視点」

・医学の視点
製品の開発は、いつも医学的見地をもって、その安全・安心を追求しています。
・機能性原料を取得・開発
自社で機能性原料を取得・開発しています。原料メーカーからの仕入れではありません。
・技術開発
ブラシは、日本の伝統技術に学び、職人さんと共同開発しています。
・私たちのサイエンス
機能性と安全性どちらも実現する、マスカラ液。研究開発においては、
細部にわたり厳しいチェックを繰り返します。
・機能美を追求
使いやすさとデザイン性。そして機能美を備えた容器・パッケージを実現しました。
目で見ても、手にとっても楽しい。5つの役割に合わせたデザインです。
グリップにも工夫。ロング・ブラウン・コームはグリップしやすく、
ボリューム・カール下地は力が入りすぎない形状に。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング