1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

5つの野菜のむくみサプリ「しょうがでキュッと」新発売

PR TIMES / 2014年12月22日 15時17分

~自然な美しさを目指す女性を応援する「美人野菜」から~

三笠産業株式会社(本社:山口県山口市、代表取締役社長:佐伯 誠。以下「三笠産業」)は、しょうがをはじめとする5つの植物成分から作ったサプリメント、美人野菜「しょうがでキュッと」を発売し、それにあわせて、本日通販サイトをリニューアルオープンしました。

「しょうがでキュッと」は、女性の自然な美しさをサポートする健康食品ブランド「美人野菜」で販売され、同ブランドの通信販売サイト(www.bijinyasai.jp)から購入することができます。



立ち仕事が多い職場にいたり、生活が不規則になりがちな女性の悩み、「パンパン」「ギチギチ」「だるだる」・・・そんな女性のスッキリを応援するのが「しょうがでキュッと」。全身のめぐりをサポートする国産しょうがを中心に、赤ブドウ葉エキス、ザクロ、大豆イソフラボン、明日葉の5つの植物成分を配合しました。

【製品特長】

■独自製法により、ポカポカ成分が生しょうがの35倍

しょうがに含まれる「ショウガオール」という成分は、身体を中からポカポカにして、めぐりを支えてくれるといわれています。三笠産業では生姜を加熱してから粉砕・乾燥する独自の蒸ししょうが製法により、ショウガオールの含有量を生のショウガの35倍(※)と大幅に増加させることに成功しました。

(※)100グラムあたり含有量の比較・三笠産業調べ

■近年注目の赤ブドウ葉エキス

アントシアニンなどのポリフェノールを豊富に含む赤いブドウの葉から抽出したエキスです。ヨーロッパでは伝統的にサラサラ成分を含む植物として親しまれてきました。

■女性の美の象徴・ザクロ

ヨーロッパでは昔から女性の美しさや幸せのシンボルとなってきたザクロ。
カリウムを多く含むことから、不要なものをスムーズに流してくれます。

■大豆イソフラボン

女性らしい美しさをサポートしてくれることでおなじみの、大豆イソフラボンを配合しています。

■明日葉(あしたば)

「きょう摘んでも明日には芽が出ている」というくらい生命力にあふれる植物、明日葉。
独特のポリフェノール「カルコン」を含み、スッキリ&スムーズへの有用性が注目されています。


特長について、詳しくは通販サイト(http://www.bijinyasai.jp/products/slim.html)をご覧ください。

【読モセレクション2015のイチオシ認定を取得】

人気読者モデル100人が審査する「DOKUMO SELECTION 2015」において、「しょうがでキュッと」がイチオシ認定商品に選ばれました。
キレイをサポートする素材の良さと、着色料・香料・保存料無添加の安心感が評価されています。

【製品詳細】
製品名:しょうがでキュッと
発売日:2014年12月4日
内容量:1粒300mg×90錠(約30日分)
価格:3,200円+税(定期購入で20%割引+送料無料)
通販Webサイト:http://www.bijinyasai.jp/

【三笠産業株式会社について】
1949年、食糧難の時代に農業支援を目的に山口県山口市で設立。『農業・健康・環境』を経営の柱とし、人々の豊かで健康的な食生活を支える活動を展開している。
2003年より、野菜の保存性・加工性向上などを実現する野菜パウダーの生産を開始。主に加工食品の材料として企業向けにビジネスを展開。「便利野菜」のブランドで個人向けにも販売している。
公式Webサイト:http://www.mikasasangyou.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください