今秋日本初上陸ファッションブランド「METROCITY(メトロシティ)」 11/22(土)、日本橋三越本店ポップアップストアに モデルの石田ニコルさんが1日店長として来店決定!

PR TIMES / 2014年11月19日 10時6分



 イタリア発のハンドバッグをメインアイテムとするモダンラグジュアリーブランド、「METROCITY(メトロシティ)」が11/19(水)~12/2(火)の間、日本で3店舗目となるポップアップストアを日本橋三越本店にオープンするに際し、モデルの石田ニコルさんが11/22(土)に一日店長として来店されることが決定致しました。

 1日店長の石田さんは11/22(土)の14:00頃に日本橋三越本店1F METROCITYポップアップストアに来店予定。11/19(水)~11/22(土)13:00までにMETROCITYで税込1万800円以上ご購入頂いたお客様先着20名様に直接お買上商品を直接お手渡しし、その場で2ショットの記念撮影を行います。

【METROCITY 石田ニコルさん1日店長 記念撮影イベント】

日時:2014年11月22日(土) 14:00~15:00
場所:日本橋三越本店 本館 1F(東京都中央区日本橋室町1-4-1)
イベント概要:11/19(水)~11/22(土)13:00までにMETROCITYで税込1万800円以上ご購入頂いたお客様先着20名様に、石田ニコルさんから直接お買上商品をお渡しし、その場で2ショットの記念撮影を実施致します。

※ 専属カメラマンが撮影したチェキ画像をお渡し致します。
※ お客様の携帯電話によるご撮影は出来ません。

【METROCITY ポップアップストア概要】

開催期間:2014年11月19日(水)~12月2日(火)
場所:日本橋三越本店 本館 1F(東京都中央区日本橋室町1-4-1)
展開商品:レディスバッグ、シューズ、革小物


【METROCITY ブランド概要】

「METROCITY(メトロシティ)」は1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したモダンラグジュアリーブランドで、ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグで一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在韓国国内で103店舗を展開する程までに急成長を遂げました。1997年以降累計約576万個のバッグを販売し、実に20歳~50歳の女性の約3人に1人はメトロシティのバッグを所有している計算になり、絶大な人気を博しています。

ラグジュアリーな雰囲気が漂う上質で発色のよいカラフルなカーフレザーを使用したメトロシティのバッグは、キャッチーなルックスからは思いもよらない程の機能性を兼ね備えています。ミニバッグには、お財布を持たなくてすむようにコンパクトなカードケースとお札入れが入っていたり、チェーンバッグのストラップの長さを何パターンにも調節出来るなど、常に使いやすさを考えた作りになっています。

● ターゲット: 20歳~40歳
● 商品構成: ウィメンズ 85%、メンズ15% (バッグ、シューズ、革小物、アパレル、アクセサリー、フレグランス)
● 中心価格帯(レディース): バッグ¥6万~¥7万前後

【読者お問い合わせ先】
社名: 有限会社ジェーケーコレクティブ
住所: 東京都渋谷区渋谷1-4-6 ニュー青山ビル205
Tel: 03-6419-7771

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング