待望の電子書籍化!オリコン2冠のベストセラー書籍「死ぬまでに行きたい! 世界の絶景」がKindle(アマゾン),kobo(楽天)で配信スタート!!

PR TIMES / 2014年12月3日 10時29分

オリコン2冠達成を記念し、期間限定でワンコイン500円&twitterキャンペーンも実施中

待望の電子書籍化!
シリーズ累計47万部を突破した書籍「死ぬまでに行きたい! 世界の絶景」が、読者のご要望に応え電子書籍化されました。本日12月3日よりKindle(アマゾン)、kobo(楽天)で配信されています。

また12月1日発表のオリコン2014年年間”本”ランキングにて2冠を達成したことを記念し、期間限定(2014年12月3日から14日まで)ワンコイン500円(電子版通常価格1,200円)キャンペーン、twitterで【フォロー&RT】するだけでAmazonギフト券があたるキャンペーンも実施します。

このチャンスをお見逃しなく!




「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」を運営する株式会社Casket(本社:東京都渋谷区)と株式会社三才ブックス(本社:東京都千代田区)は、累計29万部を突破しベストセラーとなった書籍「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」の電子書籍版を発売しました。

~絶景本を旅先でも持ち歩けるようになりました~
シリーズ累計47万部を突破した「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」。「見ているだけで行った気分になれる」「この本を持って実際に行ってきた!」と若い女性を中心に話題になり、その勢いは2014年度流行語大賞にノミネートされるほどでした。その絶景本ブームの火付け役となった書籍「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」(詩歩著)の待望の電子書籍版が本日発売されます。
旅行先でも気軽に閲覧できる電子書籍で、いつでも・どこでも絶景をお楽しみいただけます!

~「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」とは~
○63万人が「いいね!」した人気Facebookページが原作
本書はFacebookページ「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」から誕生した写真集です。国内外の絶景を美しい写真とともに紹介するページ「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」は、現在63万人から「いいね!」を押され、大人気を博しながら、本書の著者である詩歩によって更新が続けられています。


○現地までの行き方や予算を掲載
現地までの行き方、予算なども掲載しています。地球一過酷な砂漠から南極まで、絶景へ行く旅の準備を始めるもよし!脳内で妄想の旅を楽しむもよし!


★また、先日発表されたオリコン写真集部門・旅行ガイド部門での2冠達成を記念し、期間限定でワンコイン500円キャンペーン(通常定価1,200円)およびAmazonギフト券プレゼントキャンペーンを実施いたします。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング