1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

24時間無人鍵の受け渡しシステム【KEY STATION】に新機能追加 『ウェルカムガイド』『24時間コンシェルジュ』 

PR TIMES / 2017年2月8日 9時36分

 24時間無人の鍵受け渡しシステムKEY STATIONに新機能、『ウェルカムガイド』 『24時間コンシェルジュ』を 追加しました。『ウェルカムガイド』は、ハウスルール、鍵のピックアップ方法、宿泊施設の地図情報などを記載したURLを、ゲスト毎に発行し、同時に24時間の遠隔コンシェルジュ機能が利用できる新サービスです。個別のゲストに合わせてカスタマイズが可能なので、物件ごとに個別の情報を記載でき、PDFデータも添付可能です。ワンタイムURLが発行されるので、URLをゲストに送るだけで、簡単に宿泊マニュアルをゲストに伝えることができます。『24時間コンシェルジュ』では、24時間、チャットと電話で遠隔でコンシェルジュが旅のサポートを行い、旅に必要な事前予約や緊急対応などのサービスを包括的に提供します。




1. KEY STATIONの基本機能

[画像1: https://prtimes.jp/i/20131/2/resize/d20131-2-784398-3.jpg ]



2.【新機能】ウェルカムガイド
 鍵の管理者(ホテル事業者やサービスアパートメントなどの運営事業者及び不動産会社など)は、KEY STATIONのシステムから、ゲスト毎に個別のURL(ウェルカムガイド)と鍵の取り出しパスワードを発行することができます。ゲストは、ウェルカムガイドでチェックインの方法やハウスルールなどを知ることができるだけではなく、ウェルカムガイド内からコンシェルジュページにアクセスすることにより、24時間コンシェルジュによるチャットや電話での、サポートを受けることができます。


[画像2: https://prtimes.jp/i/20131/2/resize/d20131-2-205661-0.jpg ]



3.【新機能】24時間コンシェルジュ機能
 『24時間コンシェルジュサービス』は24時間ご利用いただける、旅行・出張者向けの遠隔型のコンシェルジュサービスです。
 ゲストは、本コンシェルジュサービスを利用することにより、グルメ、オプショナルツアー、文化体験、オフィス一時利用などの様々なサービスやエンターテイメントを、スピーディーかつストレスなく、見つけることができ、旅をさらに充実したものにすることができます。
 一方、ホテル・サービスアパートメント等の宿泊(賃貸)施設運営事業者は、本サービスを導入することにより運営の負担を減らすだけではなく、そのサービスの更なる向上につなげることができます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/20131/2/resize/d20131-2-646891-5.jpg ]


【サービスページ】
http://www.key-stations.jp/key-station

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください