女優 矢田亜希子さんのライフスタイルを通して生み出されるリアル・クローズブランド「web a la moda by akiko yada」 2017SS 新商品3アイテムを販売
PR TIMES / 2017年5月11日 12時21分
2017年5月12日(金)10:00よりオンラインショップにて販売開始
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株式会社ジャパンスコープ(所在地:東京都世田谷区、代表取締役CEO 黒川洋)が運営する、女優 矢田亜希子さんのライフスタイルを通して生み出されるリアル・クローズブランド「web a la moda by akiko yada(ウェブアラモーダ バイ アキコ ヤダ)」は、2017年5月12日(金)より2017 SSコレクション 3アイテムをオンラインショップにて販売開始します。
今回発売となるアイテムは、一枚でさらりと着ることができるシンプルなデザインに、エコロジカルな素材やデザイン性の高いカットを取り入れ、カジュアルでありながら洗練された雰囲気を生み出すトップスです。
「web a la moda by akiko yada」2017年新作 商品概要
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ジャパンメイド 2枚仕立て30S天竺ドレーププルオーバーカットソー 9800円(税別)
さらりとした肌触りでソフトな風合いのベーシックなカットソー生地を二枚重ねで使用したVネックプルオーバー。
薄着の時期に心配なインナーの「透け」からも解放され、着心地も見た目も軽やかに。
フロントの肩からウエストにかけて自然に流れるドレープと、フロントからバックにバイアスに切り替えられたラインが、シンプルな中に流れるような柔らかな曲線を取り入れます。
(※ネイビー、ホワイト、ブラックの3色展開。フリーサイズ)
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ジャパンメイド ウルティマコットン/リヨセル天竺プルオーバーカットソー 9800円(税別)
オーバーサイズデザインの天竺編みプルオーバー。
ぬめりの感ある柔らかくて艶やかな風合いのアメリカ綿「ULTIMA(ウルティマ)」と、再生セルロース繊維で地球にやさしいエコロジカルな繊維「リヨセル」を使用し、ナチュラルでリラックスしながら、きちんと見えするアイテムです。
シルエットの前面に施された変形スリーブが特徴で、襟を抜いてドロップショルダー、そのまま着てドルマンテイスト…といったフレキシブルな着こなしが可能なデザインです。
(※ホワイト、グレー、ブラックの3色展開。フリーサイズ)
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ジャパンメイド シルケットスムースピマコットンイレギュラーヘムプルオーバーカットソー 9800円(税別)
高級綿「ピマコットン」を使用し、上質な着心地と洗練された雰囲気のVネックプルオーバー。
しなやかな風合いと上品な微光沢を湛えた素材でありながらシワになり難く、高強度でお手入れが楽な点も魅力的。
前後・左右がアシンメトリーになったデザインで、美しい縦方向への流れを演出します。
(※ネイビー、ホワイト、ブラックの3色展開。フリーサイズ)
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「web a la moda by akiko yada(ウェブアラモーダ バイ アキコ ヤダ)」について
[画像11: https://prtimes.jp/i/24646/2/resize/d24646-2-419224-3.jpg ]
矢田亜希子さんのブログからヒントを得た「等身大で生きる」というコンセプトのもと2016年2月に誕生。
矢田さんのリアルな魅力を、シンプルでミニマム、かつ芯の通ったスタイルで打ち出します。
同世代のママや、働く女性に提案したいコレクションです。
ご掲載時のクレジット及びお問い合わせ先
ブランド名: web a la moda by akiko yada(ウェブアラモーダ バイ アキコ ヤダ)
社 名: 株式会社ジャパンスコープ
T E L: 03-5760-1281
U R L: http://www.akikoyada.jp/
Facebook: @webalamoda.by.akikoyada
Instagram: web_a_la_moda
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