単品・リピート通販カート「リピスト」とCRM/マーケティングオートメーションツール「カスタマーリングス」と連携
PR TIMES / 2019年4月25日 17時40分
株式会社PRECS(東京都台東区、代表取締役 廣田朋也、以下「PRECS」)は、単品定期通販カートシステム「リピスト」、及び高機能ECカートシステム「PRECS」に、株式会社プラスアルファ・コンサルティング(本社:東京都港区、代表取締役社長:三室 克哉)のCRM/マーケティングオートメーションツール「カスタマーリングス」とのシステム自動連携したことをお知らせします。
[画像: https://prtimes.jp/i/29098/2/resize/d29098-2-655832-0.png ]
■カスタマーリングスについて (http://www.pa-consul.co.jp/cr/)
通販事業者など500社以上に導入されているクラウド型のCRM/マーケティングオートメーションツールで、月額9.8万円(税別)から利用できます。
カスタマーリングスは、DMP機能により顧客情報や購入履歴などの情報を統合し、データマイニング/BI機能で顧客データや注文データを分析し顧客を見える化。MA機能でメールやLINEなどのマルチチャネルでのシナリオ配信など、顧客に合わせた最適なコミュニケーションを実現することが可能です。
■「リピスト」、「PRECS」について ( https://rpst.jp/)
これからリピート通販をスタートされる事業者様~年商100億円規模のクライアント様まで幅広くカバーできるリピート通販特化型のカートASP。
webからのCVRを飛躍的に向上させるランディングページ一体型のフォームや、定期継続率、媒体効果測定などの分析機能を全てのプランで標準実装しているのが特徴で、2019年4月現在、流通総額は年間500億以上、約600店舗様にご利用頂いております。
■背景
通販市場の成長を背景にEC事業における新規獲得コストは年々高騰しており、顧客獲得の単価高騰により低下した事業収益の改善がEC事業者の喫緊の課題となっています。そのため顧客1人あたりの生涯価値(=LTV)を向上させる施策の重要性が非常に高まっています。
今後、リピート通販企業が成長するに欠かせないCRMに着目し、業務提携により「リピスト」が提供するECカート機能から「カスタマーリングス」が提供するCRM / MA機能まで一気通貫した提供を実現することで、リピート通販企業の包括的な支援を行ない、更なる通販業界の活性化に取り組んでまいります。
■ご利用料金について
【対象】「リピスト」「PRECS」をご利用中のお客様
【料金】初期費用:1万円 月額費用:3千円
■会社概要
会社名 :株式会社PRECS
代表者 :代表取締役 廣田 朋也
設立 :2013年4月(関連企業より分社化)
カートASP開始:2008年7月(関連企業にて開始)
資本金 :2,000万円
所在地 :〒110-0005 東京都台東区上野1-11-9 イマスサニービル5F
URL : https://precs.co.jp
■ 会社概要
会社名 : 株式会社プラスアルファ・コンサルティング
代表者 : 代表取締役社長 三室 克哉
所在地 : 東京都港区浜松町1-18-16 住友浜松町ビル 6F
設立 : 2006年12月
URL : https://www.pa-consul.co.jp/
サービス:「カスタマーリングス」https://www.pa-consul.co.jp/cr/
【お問い合わせ】
■株式会社PRECS サポートセンター
電話番号:050-3159-7476
メール:support@precs.co.jp
■株式会社プラスアルファ・コンサルティング
電話番号:03-6432-4016 担当:山崎
メール:info@pa-consul.co.jp
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